※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
その他の疑問

【札幌市 保育園】昨日で1次 保育園の募集が終わりましたが、最終的に集…

【札幌市 保育園】
昨日で1次 保育園の募集が終わりましたが、最終的に集まった人数って公開するのでしょうか?
1月の合否までドキドキ…😰💓
せめて、最終的に集まった人数だけでも教えてもらえると嬉しいのですが😂

コメント

ryo

終わりましたねー。
HPにある申し込み人数までしか公開しないみたいですよ😅
0歳クラスなら大丈夫じゃないですかね??

はじめてのママリ🔰

11月24日の更新分までしか公開しないし、電話でも教えてくれないみたいです…🥺
トラブル回避のためなのかわからないですけど、知りたいですよね🥹
うちも0歳児クラスですがギリギリっぽかったのでそわそわです…受かりますように!

たい

1月まで長いですよね😭
我が家も0歳クラスですが、第4希望でギリギリかなぁと言われてます。

くり

みなさんコメントありがとうございます😌
結果発表まで長いですね〰️😰
せめて、24日から30日の間に何人増えてるのかだけでも分かればちょっと目処が立つのですが…😥
24日の時点で8人募集で10人中9位でして、24日以降どんだけ増減しているのか…😅

みなさん良い結果になりますように🙏