※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ごはん作ったのに全然食べてくれない時ってめちゃくちゃイライラしませ…

ごはん作ったのに全然食べてくれない時ってめちゃくちゃイライラしませんか?🥲🥲
あまり子どもにイライラしないのですがこういう時だけ本当にイラッとしてしまいます💦
イライラしても意味ないのは分かってはいるのですが…
元々料理が好きではなく、時短勤務で18:00に帰宅します。旦那は夜遅いので寝かしつけまでワンオペです。
余裕がなくなってきているのか…

コメント

桜

私もものすごくイライラします。なので食べない 椅子から降りて歩き回りすると 無理やりご馳走様させてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって嬉しいです、、!🥲
    子どももちょこっとだけ食べて出してー!!!と言い出します💦
    寝る前におなかすいたとかなりませんか?🥲

• 11月30日
  • 桜

ほんとにストレスで ご飯自体を投げ捨てたいってなってて抑えてますw見た目でいらないとかなるのでじゃー食うなっていうと 泣きますw

夜お腹すいたって言っても食べさせません。無理やり寝かせますw

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますめちゃくちゃわかります🥲
    食うなは私もさっき言っちゃいました😂

やっぱなりますよねー💦私もどんだけ粘られてもあげないようにしてるんですが正直めちゃくちゃうっとうしいです😔

• 11月30日
  • 桜

ほんとストレスですよね!
    食べないなら2度と食うなって言いたいですw
    ほんと困った息子です。

• 11月30日
ママリ

うちも最近全然食べません!
今日なんていつもより頑張って作ったのに、きゅうりしか食べませんでした😂
本当にイライラするし、せっかく作ったのに悲しいですが、最近はもう諦めてます😮‍💨
とりあえず何か食べればいいや!精神に切り替えたら少し楽になりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく作ったのに食べてくれないと悲しいですよねーーー😩
    そういう時期なのですかね😭💦

• 11月30日