※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

今、旦那の浮気について口論になり離婚しようとしています旦那は認めま…

今、旦那の浮気について口論になり離婚しようとしています

旦那は認めませんが私は全て掴んでいます
ですが今私がシングルになって子供に関しても私の地元に戻ると待機児童が多く中々保育園にも入れません
なんで私と子供がこんなに目に遭わないといけないのな

簡単に、信用出来ないんでしょ?もう無理でしょ
で終わらせる旦那が腹立ちます

簡単に離婚したくない気持ちにもなります

浮気を望むなら慰謝料を払って離婚して下さい
子供が幼稚園卒業までは一緒に暮らす(幼稚園も決まっていて制服なども頼んでいます子供も楽しみにしていたから)

どちらかというのはおかしいでしょうか?

コメント

ママリ

しまさんがその状況に耐えれるなら卒園まで離婚しないという選択肢もありだと思います!
旦那さんには慰謝料を払ってもらう、子供や幼稚園の保護者の前では普通の夫婦を演じる、いずれ離婚するとしても家を空けたりせず子供は無関係だからちゃんと家族の時間を大切にする
とか色々条件付けますね!

はじめてのママリ🔰

幼稚園卒園まで一緒に暮らすのは全然ありだと思いますよ😊
ママさんの気持ちが大丈夫なのであれば…

ただ、慰謝料請求するには期限があるので、幼稚園卒園後に離婚するのであれば不倫の慰謝料は貰えません💦
もちろん離婚前に慰謝料請求する事も可能ですが、文面見た感じ、ご主人は絶対慰謝料払ったらすぐ離婚か、なんなら慰謝料すら払わなさそうですよね🥺