※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりり𓎤𓅯
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝ないので、ほぼ一日中抱っこしています。今日は泣き疲れていたけど、横に寝かせて携帯を見ていたら自分で寝てくれました。少しして起きたけど、寝れるんだと驚きました。数時間後に一人での育児が終わります。

質問じゃなくてすみません✊🏻

日中は抱っこじゃないと寝れないので調乳時とおむつ替え、わたしがご飯食べるとき以外は基本抱っこしてます🙄

今日ずっとギャン泣きで腕が死にそうだったのでまだ寝付けず泣いてたけど布団におろして横で携帯してたら3分くらいでセルフで寝ました😇
5分ほどでモローのせいで起きましたが(;;)
寝れるんやん、、と突っ込みたくなりました笑

あと数時間で本日のワンオペおわり😭
みなさん毎日お疲れ様です

コメント

りり

意外と泣いてる時に抱っこやめたら寝るのってあるあるですよね🥹
我が家もミルクとオムツ以外で泣いてたら少し抱っこして、寝なかったら布団に置いて寝落ちするまで待ってました🙌🏻
構わない方が寝やすいんかいってなります🤣

• ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

コメントありがとうございます〜☺
    そうなんですよね笑
    いつもは抱っこ抱っこなのにたまにそういうのあって、おい〜てなります笑
    布団だとモローですぐ起きちゃうから結局抱っこですけど😮‍💨

• 11月30日