※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
子育て・グッズ

最近、寝る時のパジャマに悩んでいます。関西在住の方、半袖長ズボンで寝ているけど、暑いのかな?毛布は使っているけど、夜中に汗をかくことも。変える基準があれば教えてください。

関西住みの方、パジャマは半袖長袖、長ズボン半ズボン、どうしていますか?
布団、毛布、タオルケット等なにをかけていますか?

最近寝る時部屋がちょっと暑いかなー?と思うんですが、朝方肌寒かったりで毎日パジャマに悩んでいます😅
ココ最近はかなり薄手の長袖長ズボンでタオルケットで寝ているんですが、夜中たまに汗かいてたりして暑いのかな?と疑問です😥

もし変えふ基準とかあれば一緒に教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖半ズボンでタオルケットにしてます!
日中の最高気温が15℃〜18℃くらいの時は薄手の長袖長ズボンでしたが、それ以上になってから半袖半ズボンにしました。寝相悪いので布団はあまり被らないですが、25℃超えてから布団→タオルケットにしました。ここ最近朝方布団に潜っててめちゃくちゃ体暑くなってたりするので😅

• ゆりまま

ゆりまま

ありがとうございます!
    なるほど、昼間の気温次第なのですね。
    布団に潜るとたしかに暑いですね💦うちは寝相わるすぎて潜るどころか気づいたら何も着てないのでタオルケット体に巻き付けてます(笑)

• 5月19日