※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八景島シーパラダイスって楽しいですか?横浜旅行を予定しています。1番…

八景島シーパラダイスって楽しいですか?

横浜旅行を予定しています。

1番の目的はアンパンマンとカップヌードルミュージアム、中華街です。

よく、横浜旅行の質問で八景島シーパラダイスをおすすめされいてるのをみかけます!


なんとなく水族館は自分の住む県内にもあるしなー。
冬にいくし寒そうかなーとも思ったり。

3泊するので(まだホテル未定です。)

初日昼につくのでアンパンマンかカップヌードルどちらか

二日目午前アンパンマンかカップヌードルどちらか昼中華街や、横浜観光

3日目行くとしたらここで八景島シーパラダイス?かなと思っています。
ただ、東京方面も(お台場とかスカイツリーとか)も楽しそうだなと思っていて、
この日を八景島シーパラダイスにあてるか、
東京へいき東京泊にするか悩んでいます!

4日目は昼発の便で帰るので実質移動日で特に何かできないかなーとは思っています。

八景島シーパラダイスやはりおすすめですか?
それとも東京エリアの方がたのしめますか?

コメント

deleted user

八景島寒いですしそんなに楽しくないです💦
都内のしながわ水族館やクリスマスマーケットの方が親が楽でおしゃれで子供も楽しいかなと思います☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    八景島は強風でよくアトラクションが閉鎖になるので満喫できたことがほぼないです。
    ちなみにスカイツリーの下にクリスマスマーケットがありますよ!

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

地元民ですが、シーパラ行くなら都内行きますかね🙂
地元だからか横浜で観光するならお台場行きたいです!!

はじめてのママリ🔰

八景島、私は好きです😊
ただ、全部周るとかなり広くて子供が小さかったりするとあたり楽しめないかもです…。
全部見るなら1日かかります。
あと、別料金ですが遊園地併設なので乗りたい!ってなった時なだめるのが大変でした😅

幼稚園生くらいならイルカやペンギンに触れたり、見どころも多くてオススメです✨
ただ、海近いし外移動も多く冬は寒いです💦昔見た冬の花火は綺麗でした(まだやってるのかな…🤔)

ママリン

実家がシーパラ近くですが、、
正直そんなに期待するほどの場所でもないし、せっかくご旅行で東京神奈川周るなら、わざわざシーパラで遊ばなくて良いと思います💦笑

シーパラはシーパラで悪くはないけど、あくまで地元にあって遊びにいく選択肢の一つな感じです。。
とにかくご飯も高いし美味しくないしって感じです!😅

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!
今回いくのは冬なのもあり、寒さ気になりますし、見送ることにしました!
でもやはり楽しいとのご意見もきけたのでいつかはいってみたいなーと思いました!
まとめての返信すみません。