※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
子育て・グッズ

ベビーカー拒否のある赤ちゃんと美容院へ行きたいです。完母よりの混合…

ベビーカー拒否のある赤ちゃんと美容院へ行きたいです。

完母よりの混合で生後6ヶ月の子供がいます。

ベビーカーOKの美容院があるため行こうと思うのですが、抱っこ大好きなため、施術中ベビーカーを横につけられますよと言われましたが、泣く未来しか見えません😇

実際にベビーカーで美容院に行った方いたら泣き止むためにどんな対策をしましたか?

コメント

ちなつ

ベビーカーで泣きはしませんでしたが、行きつけの美容室はiPad置いてあるので膝に乗せてYouTube見たり今はおやつ食べさせたりしてます!
シャンプーの時もお腹の上に乗せてます😂

  • ポムポム

    ポムポム

    なるほど!スマホでyoutubu見せようと思います😊!

    • 11月28日