※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

【1歳半の子どもを連れたディズニーの持ち物】数日後に娘のディズニーラ…

【1歳半の子どもを連れたディズニーの持ち物】

数日後に娘のディズニーランドデビューが待っています。
少しずつ行く支度をしていて、ママリを参考にと思い過去の投稿を見ていると「シール帳を持って行きました!」と書いているママさんが数人いたのですが、どういうときに活躍しましたか??
他にもこれを持って行ったらとっても役に立ったとか教えてもらえると嬉しいです🥹

ちなみにパレードとかは今回見る予定はないので地蔵はしないのと、アトラクも60分以上並ぶものは乗らないにして、美女と野獣とかはDPAを使おうと思っています。

コメント

ママリさん

時間稼ぎ用のお菓子多めに持っていきました!ちょっとお茶休憩したいときとか、機嫌悪くなったときなどに便利でした😂
風が冷たい時期なので、帽子あったらいいかもですね☺️
うちはシール使う場面はなかったですね!並んでる時に手持ち無沙汰なときはひたすら動画見せてました🙂
インパしたら充電の減りが早いので、携帯充電器はあったほうがいいかもです🔌すでに準備してたらすみません☺️

• ちい

ちい

みなさんお菓子で上手につないだ!って言ってますよね!!
    わたしも5連のお菓子たちとアンパンマンパン持って行こうと思ってます😂
    服装はトレーナーの上に公式のシェリーメイの着ぐるみを着せて防寒対策バッチリにします!!
    やはりシール使う場面ってどこなんだろう…って感じですよね🧐
    大人がご飯食べてるときにシール遊びさせて待つとか?なんて思いましたが、我が家もQラインとかは動画で何とか繋ごうかなって思っていたので、シール帳活用の人がどの場面で使ったのか…謎です💦
    簡易充電器2、3個持って行こうと思います😂😂
    教えてくださりありがとうございます😊

• 11月28日
ゆちママ

私もそれ見て持ってったことありますが、入園待ちで朝ごはん食べた後しか使いませんでした🙄
Qラインではむりですよね😂
うちも、ちょこっと食べられるおやつやパン、お野菜ジュレとかいつも持っていきます!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます。
    ベビーカーに乗ってる状態であればシール帳とかいいんでしょうけど、Qラインなんて無理がありますよね💦
    ありがとうございます!当日までにおやつやパン補充して万全にディズニー楽しめるようにします!!😊

• 11月28日