※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団とベビーベッドのカビについて相談です。買い直すべきか悩んでいます。赤ちゃんの寝る場所が心配です。

ベビー布団がカビました。
今日退院で主人から電話が。
ベビーベッドのぶつかり防止のやつがカビてるとのこと。
どうやら生乾きだったようです。
あんな一生懸命水洗いしたのに本当最悪すぎる。
それと一緒に入れてたベビー布団もカビ菌ついてますよね?
買い直した方がいいでしょうか?
義祖母がお祝いに高い布団を買ってくれたのに。
本当最悪過ぎる。

これから退院なのに赤ちゃんの寝るとこどうしよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならどうにかします💦
とりあえず、赤ちゃんは
動かないだろうし座布団などで
対応しながらカビ取りしてみます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団がカビてるわけじゃないので洗ったら使えますかね?

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私ならクリーニングに出してから使います💦
カビは一度できたら何度も繰り返すって言いますし、しっかり洗浄してもらいたいので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリーニング出したら使えますか!もう捨てるしかないのかと悲しくなってしまって…。
    クリーニング出してみます!

    • 11月28日