※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のジュニアのお話です😂うちの旦那は40代後半で1年位前からED気味で…

旦那のジュニアのお話です😂
うちの旦那は40代後半で1年位前からED気味です。朝立ち?はするので、その時ギリギリ中折れ?せずに致して妊娠しました😂
あと一緒の布団で寝てて、夜中に少し勃つ時もあります😀やりたくても勃たない時は私を舐めてくれたりして終わり、そのあとジュニアをさわさわしてあげると気持ち良いと言うので触って横になってます😅ED気味の旦那ですが、性欲はあります。同じような旦那さんをお持ちの方、何か対策などしてますか?🤔

コメント

ぽん

39の夫ですが既にED気味で、同じく性欲はあるので薬を飲んでますね🤔
今日はやるぞ!って日に飲んでます😂
効果はよくわかりませんw

• ママリ

ママリ

血流が悪くなってるとEDになるって聞いた事があって🫡ソレと関係あるか分からないんですが、入浴剤を温感特化のものにした日は少し勃ちが良かったです🫡うちもマカとか亜鉛のサプリ飲んでますが😅効きめは?😂産後に凄十買ってあげようと思ってます笑

• 11月28日