※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna☆
子育て・グッズ

インフルエンザ対策で皆さんは何をしていますか?娘の学校でも流行っていて心配です。手洗いやうがい、食事や睡眠に気を付けています。他に効果的な対策があれば教えてください。3月にかかっても関係ないですよね。


みなさんインフルエンザ対策どうしてますかー😊?
娘の学校でも流行りだしていてびくびくしてます😂
手洗いうがいはもちろんのこと、ご飯もたくさん食べさせる、睡眠をしっかり摂らせるはやってます!
あとミカン🍊結構食べてます😂
この他にみなさんがやっている対策を教えてください!

ちなみに3月にインフルかかってますが関係ないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ

R1をとにかく飲ませてるのと、帰ってきたら早めにお風呂に入れてます😂  

  • anna☆

    anna☆

    R1ですね🥹
    一時期飲んでましたがちょっと値がはるのでやめてしまいました💦また考えてみます🥹
    明るいうちにお風呂に入っちゃいますか?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高いですよね🥲17時18時にお風呂入ってます😂
    ご飯もそこそこ食べたら、
    もう、たっぷり寝るようにしてます😌
    体調管理大変ですが、元気に過ごしましょうね☺️💐

    • 11月27日
  • anna☆

    anna☆

    うちも17時くらいには入るようにしてます😆でも帰ってくるのは15時くらいなのでさすがに早すぎちゃいますね😂
    たくさん食べてたくさん寝るのが1番ですね🥹
    ありがとうございます😊🧡

    • 11月27日
ママリ

腸内環境整えると良いと聞くのでヤクルト飲んだりとかしてます💡

3月にかかったならそろそろ抗体も無くなるでしょうし、今年はインフル3種類あるそうなのでかかってもまた別のインフルかかったりがあるようです😭

  • anna☆

    anna☆

    ヤクルトですね!ヤクルトさんに頼んでるものですか?
    スーパーのたくさん入ってる安いやつでも効果ありますかね😅

    半年以上経ってますしね🥲
    3種類じゃかかる可能性高いですよね😮‍💨

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    スーパーで買ってます💡

    • 11月27日
  • anna☆

    anna☆

    お手頃ですよね☺️🧡
    スーパーのヤクルト買ってみます!ありがとうございました🥹

    • 11月27日
ママリ

うちは飲ませてないですが小学3年生の甥っ子がR1飲むようになってから風邪引かないと聞きました✨

  • anna☆

    anna☆

    やっぱりR1なんですね😁
    乳酸菌良いと言いますし考えてみます!!

    • 11月27日