※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

今日初めての採卵してきました!怖かったし痛かったし緊張して涙出ました…

今日初めての採卵してきました!
怖かったし痛かったし緊張して涙出ました🥲
15個採れる予定が19個になってました。 OHSSが心配なのですが、抗生剤のトミロンとカバサールを処方されています。
注射はガニレストを4日間💉

皆さんOHSS対策どのようにされてますか?
水分もどのくらい飲んだらいいよ~などありますか?
ポカリでも大丈夫なのでしょうか💭

一応帰宅してポカリ500mlは飲みました。
でも全然おしっこが出なくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

水分1日1,000mlまでなら摂取OKでした!
あとはレルミナを内服していました。
呼吸苦があったら早めに連絡してもいいと思います💦お大事になさってください。