※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W
子育て・グッズ

1歳娘が夜泣きで困っています。大分市で治療を受けられる場所を知りませんか?

1歳娘の夜泣きが毎晩酷くて参っています。
生まれてから夜通し朝まで寝たことがありません。
最近は泣き方が更にすごく、酷い時は1時間おき😵‍💫
睡眠不足で私にも限界がきており、もうお手上げ状態🤷🏻‍♀️

大分市で夜泣き治療?などしているところ知りませんか😖??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きに効く漢方は小児科で処方してもらった事ありますか?
泣き方の種類で、効く漢方が違い、子供によりますが合えばピタッと効くそうです🥹

• W

W

小児科でもらえるんですね😳!
    漢方で改善できる事も知りませんでした😳小児科で相談してみたいと思います✊✨ご丁寧にありがとうございました🥰🩵

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちも夜泣きがひどいので小児科で相談して抑肝散という漢方を処方してもらいました😂
ただ、苦いので嫌がる子が多いらしく、うちの子も嫌がって飲みませんでした😅
1時間おきはきついですね💦💦

• W

W

漢方って癖あるから、子どもは飲みにくそうですよね😭💦飲んで改善できたら助かりますが🥹👏毎晩の夜泣き対応、きつすぎて深刻です😵‍💫笑
    お互い頑張りましょう😭🤝
    ありがとうございました🩵

• 11月28日
初めてのママリ

治療ではないのですが、お子さんは夜間授乳してますか?
我が子も小さい頃ほんとに寝ない子でいつも30~1時間おきでした💦
夜間断乳や日中断乳でよく寝てくれるようになりました✨

• W

W

それがしていないんです😭それを聞いてたから、夜間のミルクが終われば寝ることを少し期待していたのですが、、😵‍💫
    もともと眠りが浅くお昼寝も少しの物音ですぎ起きるし、ショートスリーパーです😇
    寝てくれるその日が来るまで気合いで乗り切ります✊!笑
    ありがとうございました🥰✨

• 11月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちの子もそうでした💦
    お昼寝なしにして夜を早めに寝かせると長く寝てくれるようになりました😊
    寝不足って1番しんどいですよね😭
    ムリせず誰かに頼れる時は頼ってゆっくり休んで下さい🥹🩷

私の場合は自分が休む為に一時保育などお金をかけるのは…と思い、自分で見てましたが本当に寝不足は正常な判断が出来ない時もあり子どもに怒鳴り散らしたりしてたのでお金をかけてでも休むべきだったな😭と思いました💦

• 11月28日