※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SHEINでベビー服を買うべきか悩んでいます。トコジラミが心配だけど、ブラックフライデーのセールで安くて可愛い服が欲しいです。

SHEINでベビー服ってあまり買わないほうがいいですか?

今韓国や中国でトコジラミが流行ってるみたいで、服についてたって書き込みもみました💦でも今ブラックフライデーのセールですごく安くなってるし可愛いの沢山あるし、買ってみたい気持ちがあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

安さには裏がありそうなので
SHEINで買い物したことないですが
やっぱりなーむて正直思いました。
不安なら買わない方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね不安なら買わないが1番です🥹

    • 11月26日
Sunny

トコジラミ流行っているので韓国から発送のものは全部いま購入控えています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    噂によると海外発送は全て危険だと思った方がいいらしくてびっくりです😭

    • 11月26日
m

SHEINの服可愛くてよく買ってましたが今はトコジラミが怖くて買ってないです😵‍💫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トコジラミ怖いですよねー、、絶滅して欲しいです😭

    • 11月26日
deleted user

トコジラミ気にするなら通販自体やめといた方がいいですよ💦
海外発送、国内発送関係なく配送車内で移る可能性もあります😢

今はQoo10のメガ割などで韓国発送の商品も結構配送されてるでしょうし、一時期はやめておいた方がいいかもですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通販大好きなんですよー😭
    シーインだけじゃなくやはり他の国からの発送もすべて危険な可能性もあるんですね😭💦

    • 11月26日
はじめてのママリ

トコジラミ知らずに頼んで
今日届いたものがありました💦

一応外で開封して袋などは
その場でゴミ袋に入れて縛って
服は目視で一通り確認して
バボバボ叩いてから即洗濯しました!
60度のお湯だと五分くらいで
死ぬそうなので洗濯を温水モードの
60度にして洗いました🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対策徹底してますね素晴らしいです🥹そこまでやったらいたとしてもきっとトコジラミ死んでますね👏

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

トコジラミすっかり忘れてて注文しちゃいました😭勿体無いですが怖いので開封もしないで袋に入れて捨てる予定です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!!もったいないです!!!
    ↑上の方のようにやってみてはどうでしょうか!?🥹トコジラミは熱に弱いみたいですよ!調べたところ50℃のお湯でも10分つけてたら死滅するそうです!!✨

    • 11月26日
ママり

知らなくていろいろ頼んでしまい、ニットなので熱湯にも浸せなくて天日干し→バサバサ→目視でチェック→ビニール袋に入れて保管→天日干し…を今2回繰り返してます🤣
そのうち意を決して着ます🤣笑

私はわかってたら買わなかったです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいやってたら絶対いたとしても死んでますね🙆🏻‍♀️
    買わないのが1番安心ですよね🤣日本にもいるみたいなので広まったら怖いですね😭

    • 11月27日
ゆり組💙❤️

数日前に届いたのと今配送中のものがあります。
一応気になりますが洗濯して乾燥機に入れればいいかな?くらいにしか考えてないです💦
海外の服は可愛いし安いので買っちゃいます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いし安いので買いたくなりますよね🥹乾燥機に入れるのいいみたいですよ!!✨日本にもいるしトコジラミの事考え始めたらキリがないですよね😭

    • 11月27日