※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
家族・旦那

旦那の浮気について今朝浮気に気づきました。3歳と1歳の子供がいます。…

旦那の浮気について
今朝浮気に気づきました。
3歳と1歳の子供がいます。

一年半ほど前から休みが激減して出張も増えて、仕事がとても忙しいのだと思っていました。
今朝、夫が起きる前にスマホを初めて見ました。
彼女はとても若そうで、LINEには2人でデートに行ったアルバムがたくさん入ってました。
大好きとか、楽しかったねとか送り合ってて、今年も温泉行きたいねとかディズニー行くとか、、、

家族サービスもそれなりにしてくれていて、子供達の相手もしてくれます、ただ休みが少なくて大変だなって思ってました。

まだ夫にはなにも言っていません。
すごくムカついています、ありえないと思います、、
でも私は夫のことが好きで、老後も一緒にゆっくりしたいななんて呑気に思っていて、仕事もしていないし離婚はしたくありません、、、これから家を建てる予定もあります、、、どういうつもりで浮気してるんでしょうか、、、
離婚せずに関係を修復できる方法はあるんでしょうか。

どうしたらいいですかね、、、
何もせずに見守ったらいいですかね?
でもそうこうしてるうちに相手が妊娠とかしちゃったらって考えたらそんな事になる前に夫に言った方がいいですよね、、、

なにもやる気がおきません。
今日は早く帰ってきて鍋パしようなんて言ってたけど、昨日デートしてたって今朝気づいてもうなにもしたくありません、、、、

一応ラインの画面、ツーショットのアルバム、写メ撮りました。

私はこれからどうしたらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちがある
浮気っぽいですよね。。
他に楽しみが
ほしかったんでしょうね😢
私なら実家帰りますね
気持ちに整理つかずに
一緒に過ごすなんて無理です😥
かと言ってすぐに話し合いを
しようとも思えません
冷静になってから話し合った
ほうがいいとは思います、、

• ぽんまま

ぽんまま

実家はとても遠く、帰れないんですよね、、、時間が経てば冷静になれるのでしょうか、、、とにかくなにも考えられなくて子供たちにテレビを見せてぼーっとしてます。
    私が2人目を妊娠して悪阻で苦しんでる時に始まったようです、、、悔しい( ; ; )
    他に楽しみ、息抜きしたかったんだろうなとは思います、、、

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても愛していて信用も
    していましたよね
    私なら怒りが収まらないと
    思います😭💦
    何もやる気になりませんよね。。
    酷すぎます💔
    苦しんでる中自分だけ楽しんで
    そうだとしても
    他に何かありますよね😢
    相手の女性は結婚してること
    気づいてそうなんですかね😥

• 11月26日
  • ぽんまま

ぽんまま

夫の休みが少なくて帰りも遅いことを友達に話したとき浮気してるんじゃない?と言われたことがあったのにそんなわけないと思っていました、、、、
    相手は夫が既婚者と知っているかはわかりません( ; ; )

来週末二泊三日でディズニー旅行デートのようなので行かせたくないです、、、それまでに話したいけど怖いです😭

• 11月26日

3歳1歳の可愛いお子さんがいて、浮気!許せないですね💦
女に使う時間をもっと子供に使えたはずだし、ぽんままさんも旦那が仕事忙しくて心配してましたよね😢
家を建てる予定、家族サービスもちゃんとしているとの事で離婚する気はないと思います。体の関係だけならまだ割り切ってるのかなと思いますが、デートもしているので恋愛気分を味わって楽しんでいる感じですよね。

私なら証拠を集めて、旦那を問い詰めます。女には慰謝料請求します。このまま気づかないフリをしても女と別れないと思いますよ。旦那はきっとバレたら別れると思います。

• ぽんまま

ぽんまま

息子が発達障害でほんとに辛い育児なので家族の時間をもっと取って欲しかったです、、、、

ばれたらわかれてくれるんですかね、、、
    これからどうなるのか不安しかないです( ; ; )

• 11月26日

退会ユーザー

隠しているのは、家族を壊したくないと思ってるはずです!話し合わない限りこのままズルズルなりますよ💦
    育児頑張ってるなかで辛いと思いますが、頑張って下さい😢❕

• 11月26日
  • ぽんまま

ぽんまま

家族を壊したくないと思ってるといいのですが( ; ; )
    証拠あつめ次第話し合おうと思います(T . T)

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

とりあえず今後どうするにしても、泊まりに行ったり何度も会ってるという今押さえられる全ての証拠だけは押さえておく。
相手が、旦那様を既婚者と知らなかったら慰謝料とれないので(慰謝料を請求するかどうは置いといて)知ってる様な内容もあればそれも押さえおく。

で、今後の事は自分がどうしたいか旦那様に切り出すまで少し考えたらいいと思います。
離婚せずに関係を見直せるかは自分だけじゃなく旦那様の気持ちや対応もあるので、見て見ぬふりはせず話し合うのがいいと思いますが相手を庇ったり開き直って相手の所に行く可能性もあるので😭
色んな覚悟をした上で話すのがいいんじゃないかなと思います。
証拠をもっと掴むために泳がすのもありですが慰謝料取れない場合もあるし心がえぐられるしより親密になる可能性もあるので様子見るのは状況次第な気がします。

• ぽんまま

ぽんまま

証拠を押さえるってなかなか大変ですよね、、、やるべきだと思って今朝気づいた時点でアルバムの写真を何枚かとLINEの画面を少し写メ撮りましたがそれだけではたりないですよね、、、
    ほんとはもうなにもしたくないです😭

一年半て1番盛り上がっててすきすきーってなってそうで、今切り出すのはこわいですがほっとくわけにも行かないし、、、、今夜一緒にご飯食べるだけでも辛いです😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしたくないのすごくわかります😭
    今朝知ったばかりだし何も考えたくないですよね。

うちもされてて、確実な証拠掴めず旦那も女もお互い認めずしらばっくれて確実な証拠も撮れず旦那は反省もせずで確実に黒なのに悔しい形で終わってます。
    事情あってまだ離婚してませんが私は一ミリも許してないです。

証拠押さえるの大変ですよね💦
    お金があるなら探偵や弁護士に頼んだ方がいいという位大変だし心も体力も奪われるなと実感してます。

証拠って大事なのでもし今引き出せる証拠があるならそれは可能ならご自身の為に持っておいた方がいいです。
    妻が怪しんでると気づかれたら消すし、しらばっくられたら証拠なしだとそれ以上突き止められなくて踏み込めないまま終わるので。
    体の関係がある証拠が1番いいと思いますが、それが無理でもずっと付き合ってる写真やライン泊まりに行った証拠などは押さえておくと言い逃れしにくいと思います。

• 11月26日
  • ぽんまま

ぽんまま

来週末二泊三日の旅行に行くみたいなので探偵雇いたいです(T . T)
    でもお金ないし頑張ってLINEの画面写真撮ろうと思います😭

もう最悪です(T . T)

• 11月26日
ママリ🔰

家を建てる予定があるのなら、これから30年は一緒にいるつもりなはずなので、本気ではなく離婚する気も無いと思います。
浮気してる人はたくさんいるしその時は本気っぽくても、実際は家族が一番ですよ。

とりあえず証拠だけしっかり残し、気がついてるよっていう雰囲気だけ出しておけば治るんじゃないでしょうか

• ぽんまま

ぽんまま

そうだといいのですが、彼女の方が大切だって捨てられるのではないかと不安です。

気がついてるよって雰囲気どうやって出したらいいですかね、、、、

• 11月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私の場合、ハッキリと「ねぇどっちが大事?」って聞きました💦
    ディズニー旅行の予定があるようなので、私なら「今のディズニーって寒くないのかなぁ」くらい言っちゃいそうです

• 11月26日
  • ぽんまま

ぽんまま

話し合う勇気が足りなくて(T . T)
    もうほんとに何もしたくないのにこどもと笑顔で話ししてご飯食べさせて、、、辛すぎです笑

• 11月26日
ゆら

私も昨日の明け方旦那が浮気してるの発覚しました。
私の場合は実際に会ってはなかったのですがLINEでやり取りしてて会いたいとか俺が奥さんと別れたらどうする?など電話してたりしました。きっと始まったばかりでほっといたら会い始めると思います。
私は3人目が生まれたばかりで1ヶ月も経ってない状況でこれから楽しい事たくさんあるね家族5人で色々旅行行こうなど話してたのでなんかもうショックとか通り越して本当ボーッとしちゃうのわかります…
なんかもう何もやる気起きないし本当今後どうしたらいいんでしょうね…ごめんなさいアドバイスとか何もできないけど似たような状況だっので😭

• ぽんまま

ぽんまま

3人目のお子さん生まれたばかりなのですね!
    体調もまだボロボロなのにメンタルまで、、無理せずすこしでも休めたら休んでくださいね( ; ; )
    同じ状況の方がいること、あまりいいことではないとは分かっていますが戦友のような気持ちです(T . T)

これからどうしましょうね(T . T)
    こちらはもう会いまくってて月2回くらい旅行とかしてて呆れます。
    とりあえず1日経って落ち着いて考えて.今の私には経済力がないのでATMになって貰おうと思います。
    ただ証拠は残しておけるものは残しておこうと思ってます。
    明日はまた気持ちが変わっているかもですが😭

ほんとに毎日子育てで忙しくてそんなこと考える暇もないのに浮気できるなんて暇で子供だなと思います、、、

なにもしたくないのにご飯食べさせたり絶対しないといけないしほんと辛いですよね😭

• 11月27日
  • ゆら

ゆら

立ち会いしたその日の夜も連絡取ったし出産して入院中も奥さん夜いないから家来ない?とかも言ってたし…

わかります…良い事ではないけど同じ様な状況の方がいてくれてこんな事言ったらあれだけど救われます、、笑

本当に私ってなんなんだろうって家政婦でもなんでもないのにね…毎日ワンオペで頑張ってるのにそれを1番わかってくれてると思ってくれた人が裏で浮気してるなんて本当に悲しくて惨めでもうなんか…ね笑
    言葉がないです😭

ぽんままさん絶対幸せになりましょうね!奴らは絶対後悔するしバチが当たるしこの先いい事ない絶対に!最後に勝つのは私らです!笑
    お互い頑張りましょう😭

• 11月27日
  • ぽんまま

ぽんまま

心えぐられますよね、、、
    幸せになりましょう!!
    取れるお金はとりましょう!!
    お互い頑張りましょうね!!
    なんだか元気付けられました!
    ありがとうございます!

• 11月27日
ゆん

とても若いところが本当嫌ですね😢💦
私なら、もう修復不可能な感じかと思いますが💦
慰謝料ふんだくって離婚したいです。

• ぽんまま

ぽんまま

だいぶラブラブで💦
    もう無理ですかね、、、ATM割り切って生活するのはこちらのメンタルがもちませんかね😭

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

心中お察しします…
とりあえず、何も考えず淡々と証拠だけは残してくださいね

浮気の半数は遊びです
旦那もそうでしたが、楽しみたかったんでしょうね

ある程度証拠取れたらディズニーの前に話し合うことをオススメします
旅行行かれたら、電話も出なくなりますよ🙄たまーにトイレついでにかけ直してくるくらいですね

• ぽんまま

ぽんまま

コメントありがとうございます。
    やはり話し合いは必要ですよね、、

もうほんとにこんなにかってくらいなにもやる気がでないです、、、

旅行は今までも月に2度くらいずつ行ってたみたいです( ; ; )
    全部出張と聞いてたので仕事大変だなって思ってました笑

クリスマスはお揃いのマフラーを買うそうです、、、
    早く話し合いたいけど怖いですね

• 11月28日