※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハイブランドのアイテムを娘に譲るか、売って旅行費に充てるか迷っています。具体的には、ルイヴィトンのバッグは使わず、プラダは売る気なし。エルメスのバングルはピンク色で使いにくいと感じています。

女の子ママに質問です🙋🏽‍♀️

ご自身が持ってるハイブランドのバッグやアクセサリー
いずれ娘さんに譲りますか??🤔

娘さんの好みもあるのわかってます✨

私自身もルイヴィトンのバッグ(1度使ったのみ、もう使わないかなと思ってます)

プラダ(何回も使ってます、いまだに使えるカラー)

エルメスのバングル(何回も使ってますがピンク色なので年齢的に使うのは難しい)

娘の為に置いとくか売って家族で旅費などにあてるのもありかなと思ってます🥹
プラダは今は売る気ないです。

皆さんならどうします?😳

コメント

ぴぴ

特にいま売らないと困る…ってことはないので保管してます🥰
そのまま娘が大きくなって欲しいと言えば譲るって感じですかね🙆‍♀️💕︎

はるママ

子が興味持つか分からないのと、保存しててカビたら嫌なので売って美味しい物食べに行きます🌟

私自身が親からそういうのを貰い、大好きな親から貰った手前売ったりするのは出来ず、かといって趣味じゃないから持つのも嫌でめちゃめちゃ困ったので、私なら譲らず自分で現金化します🤣

ぴの

アクセサリーはいずれ譲るつもりです。
バッグはそこまで綺麗に保存しておけるのかわからないのと、子供が使う頃には古臭いデザインになっていそうなのでキレイなうちに売るのはアリだと思います✨

はじめてのママリ🔰

小学生の娘がいますが、譲る気はないです。

ハイブランドはいつ頃のモデルかだいたい分かってしまうので、欲しがる年頃になったら私のお古いではなく、新しいのを買ってあげたいです😄

ママリ

皆さんありがとうございます😊