※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台市のメリーレディースクリニックでパジャマレンタルされた方、お尻が大きい方やゆったりした服で寝たい方いますか?どんな感じでしょうか?

仙台市のメリーレディースクリニックで出産し、パジャマレンタルされた方いらっしゃいますか?
入院時はパジャマをレンタルしようと思うのですが、普通の人よりお尻が大きいのと、寝るときはゆったりした服で寝たいのですが、どんな感じでしょうか??

コメント

なーな

レンタルしました✨
上下のパジャマタイプと、よくあるピンクのワンピースタイプ?のがあり、わたしはワンピースタイプをお借りしました!
ワンピースタイプなので下にはくレギンス的なのは持っていきましたが楽でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます!2種類から選べるのですね😃
    入院してから選ぶ感じですか?それとも入院前に見せてもらえるんでしょうか??

• 11月26日
まる

先日まで入院していました!
なーなさんのおっしゃる通り、ピンクのワンピースと、分かれているもの同じ料金でレンタルできます!

私もワンピースをレンタルしたのですが、防水加工がされていそうなものでした
産後は着替えるのも大変ですし、悪露がでるのでできるだけトイレに行きやすいものが使いやすかったので私はワンピースタイプで良かったと思っています✨
バースプランの話の時など、言えば見せてもらえると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
    確かにワンピースタイプが良さそうですね☺️大変参考になりました!ありがとうございます🤩

• 11月27日