※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胃腸炎で、吐き気と不安が続く。寝れず、旦那のために餃子を作る疲れ。推しに癒されたい。

胃腸炎!
あー!
3日前にはいて、2日前はなんともなくて、昨日再びはいたー!まだはくのかな…
うわーーーげろあらいの資格取れそうーー!(ない)
下痢がないのが、これからくるのか、下痢までしないのかわからない………うーーおーーーーー気になって寝れなかった。
寝たい……休みの旦那が手作り餃子がたべたいとかほざいてる。作ってあげようと真面目に材料買ってきちゃった。

わたしもつかれたー
推しに癒されるしかない
いつまで続くのやら

コメント

Mk

うちも今週胃腸炎でしたー🤮
盛大に嘔吐→次の日めっちゃ元気→また嘔吐&下痢で子供終わってから今私です…🫠
幼稚園でも胃腸炎多いらしいですが、ノロとかより全然軽い感じでまだ助かりました…🙃

• ママリ

ママリ

全くおんなじ感じです😭
    うつりますよね……こんなに近くで色々やったらうつりますよね…お疲れ様です…早く治りますように…😓
    こちらの幼稚園も流行ってましてインフルやら胃腸炎やらお休みがたくさんのようです😅
    症状が軽いのが救いですが、すぐ違う風邪もらうので結局春になるまでぐずぐずだと思ってます……🫠

• 11月26日