※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那イライラする、ここに吐き出したいだけです。一昨日から、珍しく私…

旦那イライラする、ここに吐き出したいだけです。

一昨日から、珍しく私の体調不良で子供たち家で引き篭もらせて。
そしたら👨旦那『明日、子どもらを朝から○○(遠出する場所)に連れてくから家で休んでて』と言っていたのに
朝から連れて行かず。(期待させていつもこんな感じです。結局行かない事多い。)
しまいには、『今月の支払い○万円足りない!』と言い始めて。
私『それなら遠出してる場合じゃなくない?お金も高速代も燃料もかかるんだから、遠出したら外食するだろうし、近くの公園で遊ぶとかしないと!』って言いました。

旦那が頭痛で横になってる私の隣で寝てくるので、これはダメだと思って、私が痛み止め飲んで散らかった部屋の片付けと洗濯終わらせて
さあお散歩して、公園軽く行くか!(旦那無しで)って言ったら『なんで昼から行動すんの??』とか言い始めて。
でも子どもたちにずっとYouTube見せてたら可哀想だから今からでも1時間ちょっと遊んで疲れて帰って来たら良いじゃん!と説明しても、ゴロゴロしてるので、『じゃあ文句言うならもう辞めるわ。』と子どもらはYouTube、私は在宅仕事残ってたのでそれを開始したら、
旦那が起き上がって『何?みんな、公園行きたいの??行く??』って言い始めて、は???結局行くなら最初から手伝えよ、、ってなりました。

旦那はいつでもゴロゴロ出来て羨ましい。
私は週末、公園夕方までハシゴしてから、夕飯作って、邪魔されて食べれないまま夜の仕事行って朝まで働いて、帰宅しても👨は朝ごはん用意しないから、私が作って、、
そのまま子どもたちに邪魔されてずっと寝れないで夜まで、って生活してるのに。

文章ぐちゃぐちゃですみません、

コメント

ここっと

旦那さんのせいでお子さんが振り回されて、ただただ可哀想ですね😭😭😭