※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラAUTO SWING BEDi Longの使用期間について悩んでいます。スイングベッドの制限やスペースの問題があり、他の選択肢も考えています。電動ハイローチェアを使ったことがある方の意見を聞きたいです。

ネムリラAUTO SWING BEDi Longの使用期間について

もうすぐ生後4ヶ月なのですが、
ネムリラのBEDIlongをプレゼントでいただける機会があるのですが
いろいろと迷っています。

理由は
・スイングベッドが10キロ以下までしか使えない(子供は体が大きくすでに8キロあります)
・寝返りをいつし始めるか分からない
・賃貸のため、そんなに大きなスペースが確保できるわけではない

です。
すぐに使えなくなってしまうのであれば、
ネムリラにせず他のものをお願いした方が親的にも子供的にも良いのでは?と思ったり、
でも寝かしつけや背中スイッチ対策、お昼寝などですごく役に立つのであれば数ヶ月でもいただいて使った方が良いのか?など悩んでいます、、

電動ハイローチェア使ったことがある方、
ご意見伺いたいです😭✨✨

コメント

🕊

もうすぐ4ヶ月なら別の物のがいいかなと思います🤔
新生児からならよく使えましたが今からだと使えても後2ヶ月とかじゃ無いですかね😓
その後は離乳食の時使えますけど汚れるのが嫌で結局そんな長く使わなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    離乳食の時も汚れちゃいそうですね🥲
    貴重なアドバイスありがとうございます!参考にします!!🥳❤️

• 11月25日
ママリ

うちの子はいまだにネムリラ使ってます。
もう寝返りしてますけど、ネムリラの上では構造上、おそらく赤ちゃんの力では寝返りできないと思います。
上の子いないのであれば高い場所で寝かせる必要もないでしょうし、背中スイッチもあと1-2ヶ月もすればなくなるでしょうから必要ないといえばないかもしれませんね。
あれば便利だとは思います。
2人目とか考えているのであれば、いただいておくと便利ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いないです!たしかに高い所に寝かせなくても大丈夫ですね🤔🩷
    構造上できないのは安心ですね😮‍💨🎵
    いろんな面からご意見ありがとうございます😭いろいろ含めて考えてみたいと思います!!🥹

• 11月25日

うちの子はネムリラを嫌がり、ほとんど使わずです😅大きい物なので、使えなかった時に置き場所に困ると思います🥺私なら別のものがいいなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子その子で合う合わないありますもんね、、
    マンションで広くないので置き場所問題がやばそうです😂😂
    慎重に考えてみます😢❤️

• 11月25日
ぷりり

ウチは一人目の時から使ってます★
結論から言えば、二人目も考えてるならあったほうがいいと思います☺
離乳食も1歳半くらいまではそれで上げてました!ご飯の時はカバーしてました。
タッチが出来るようになると手押し車みたいにして遊んでいました。
あると便利だけど、今もらうならいらないかもですね〜
場所も凄い取ります 笑
無いと部屋が広いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、2人目考えてるなら使えますもんね🥳👏
    なるほどなるほど🧐
    やっぱり皆さん場所凄いとるが共通の感想ですね🤣!
    マンション狭いのでよく考えます😣🫶

• 11月25日