※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

知立市、刈谷市でおすすめの写真スタジオを教えてください。

カテ違うかもですが
今月にハーフバースデーなので写真を撮りに行きたいと思っています(・∀・)
ですが、旦那も私も愛知が地元ではなくわからないので知立市、刈谷市でおすすめの写真スタジオがあれば教えて下さい★
お願いします!

コメント

まめ

知立市に創瀉館(そうしゃかん)という写真屋さんがありますよー!
娘のお宮参りと百日祝いを同じ日にするのに、昨日電話で予約したところです。
電話対応は丁寧でいい感じでした♡
4月に撮影するのですが、それまでに一度衣装を見せてもらいに行く予定です(*^^*)

• まめ

まめ

漢字間違えました💦創寫館です💡

• 3月3日
  • さくら

さくら

回答ありがとうございます(*´艸`*)
    ありますね!
    衣装見せてくれるんですかΣ(*゚д゚艸)
    そう言うのいいですね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月4日
  • まめ

まめ

事前に連絡していけばスタッフの方が案内してくれるって言ってました!
    当日は撮影の後にお食い初めをかねた食事会、その後お宮参りとスケジュールが詰まってるので💦
    あまり悩まないように候補を大体決めておこうかと思って✨
    取り置きはできないそうですが、雰囲気が分かるからいいかなと💡

あとはギャラリエアピタ知立店にアニバーサルスタジオというのが入ってるみたいです!

• 3月4日
  • さくら

さくら

そうなんですね(・∀・)
    なかなか詰まってますね(;・ω・)
    当日いいお天気だといいですね★
    確かにあらかじめに見ておくと雰囲気わかりますもんね(*´艸`*)

色々教えていただいてありがとうございます(*>ω<*)
    旦那と相談して決めますね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月6日