※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
お出かけ

ベイマックスのハッピーライドについて来週平日にディズニーランドへ行…

ベイマックスのハッピーライドについて


来週平日にディズニーランドへ行きます。
開園待ちして朝イチベイマックスのハッピーライドに並ぶとしたらどのくらいで乗れるでしょうか?
今年3月に行った時はハピエン使えたのでそれで40分待ちとかでした。
DPAは使わない予定です(大人数で行くので...予算オーバーで💦)
息子がベイマックスのハッピーライド大好きなので1回は乗らせてあげたいです。

ここ最近混んでますよね。
混雑予想のYouTubeとかサイトを見て、今月であれば最終週の平日がおすすめ、とあったのですが...チケットも売り切れ始めてて、正直空いてそうな感じはしません😨


60分までなら息子は待てそうなんですが...

コメント

はじめてのママリ

ハロウィン時期の平日、チケット完売日に行ったので参考までに、、
一般入園で並び8時半開園、8時41分インパして我が家はトゥーンタウンに向かって行ったので実際のベイマックスは見ていませんがアプリ見る限りその時点で50分待ち、他のアトラクション並びながら見てたら9時の時点で120分待ち、その日最高の待ち時間になってました。
朝一は動いているアトラクション少ないのでそこに集中しますね💦
我が家は夕方、60分待ち(並び始めてしばらくしたら90分待ちに増えてた)の時に乗りました!

  • ルリ

    ルリ


    実際行った方のレポ参考になります!
    やっぱりそのくらい混みますよね💦
    8時41分インだと結構前から開園待ちされましたか?

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    7時前に駐車場ついて、7時には手荷物検査に並んで7時15分くらいから開園待ちしてました!
    その時点で一般列の前から20列目とかでした😂

    • 11月25日
  • ルリ

    ルリ


    そんなに早く着いても20列目とかなんですね😭
    8時くらいだともっとですね...😭

    • 11月25日
ぴっぴ

クリスマスディズニーに空いている日はないです💡クリスマス期間の中では空いている、っていうことかなと。となると、他のシーズンの超混雑日がクリスマスの普通、他のシーズンの混雑日がクリスマスシーズンの空いている日くらいかなと思います😊

でも3月よりはマシだと思いますよ。3月は同じくらいの人だとしてもほとんどがアトラク目当ての人だけになるので、パーク内は大して混んでなくても、アトラクの待ち時間がすごいことになります😅クリスマスやハロウィンのイベントのときは、パレードなどに人がバラけるので。

開園待ち何時からできそうですか?
最近は混みますが、意外と朝早くから来ている人は少ないです。
8:00前くらいから人が増えるかなと。

先週の平日に、6:30に一般開園待ちして、余裕で1列目取れました。そうすると、ベイマックスにまっしぐらで30分という感じです。意外とベイマックスまっしぐらな方は少ない気がします。7:00前に行けば、60分以内待ちかなと思います。
ただ、駐車場側と駅側でその日によって荷物検査の進み具合がすごく変わるので、大人が多いなら駐車場側と駅側でどっちが空いているか、必ずチェックした方が良いです。

  • ルリ

    ルリ


    私も3月よりマシかなぁ〜と思ったのですが、ここ最近の状況見てるとパークに入れる人数の上限を引き上げてるのかな?って感じで...💦

    開園待ちは頑張っても8時くらいになると思います💦
    私達家族は車で、義父母が電車で来て合流になるので...合流までに時間がかかりそうです💦

    8時前くらいに混み始めるんですね。
    頑張って3時くらいに起きようかな...😂
    もう少し早めに着けるように頑張りたいと思います💪

    • 11月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    人数は明らかに引き上げましたね💦
    ただ、3月はほぼアトラク目当ての方が集まるので、パークの人数の割にアトラクが本当に混みます😱キャラグリとかパレード信じられないほど空いているので。

    8時だと、入園できるのは9:00は過ぎると思うので、そうなると朝イチいってしまうと1番並んでいるので90分待ち以上だと思います。

    ディズニーリアルというサイトで、過去のアトラクの待ち時間すべて見られるのですが、朝以外なら夜とかかなと思います。夜19:00以降なら混雑日でも60分よりは短いです。

    • 11月25日
  • ルリ

    ルリ


    やっぱり引き上げられてますよね😨
    夜は子供がエレパレ見たがってて、次の日の事考えると(旦那が仕事)そのままアウトになりそうです😭
    8時だと入園にかなり時間かかりそうですね...
    少しでも早く行けるようにしたいと思います💦💦

    • 11月25日
ルリ

昨日行ってきました!
赤ちゃんが居るので中々思うように早く着かず(オムツ、授乳)、結局DPA使いました!
でも快適でよかったです😊
アドバイスありがとうございました!