※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
住まい

新築で建てて1ヶ月です。リビングの調光ロールスクリーンの色が気になり…

新築で建てて1ヶ月です。リビングの調光ロールスクリーンの色が気になり別色買って変えたいと思うのですが、おかしいですか?🥹
今ライトグレーなんですが、昼間は開けますし閉めてても日差しがかかれば割と明るいのですが、夕方から閉めているとグレーが目立ち少し暗く感じてしまいます😔
どうしても嫌だという程ではないのですが、間取りや設備等は変えられないから諦めるとして、ロールスクリーンなど変えられる物で可能なら自分が住み心地良くしたいなと思いまして😄
大きな窓の所なので、数万しそうですが、、、
金額高ければ諦めもつきますし、貯めて変えようとやる気にもなりますし、とりあえずどのくらいになるかコーディネートさんに聞いてみちゃったのですが、まだ旦那には言えてません笑
同じような方、経験された方、実際に色変更した方いたらぜひコメントお願いします!

コメント

お母さん

わたしなら変えちゃいます!
ニトリやネットで買ったら安くつきませんかね?😭