※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今後こちらが有利になる為の浮気の突き止め方についてです。経験がある…

今後こちらが有利になる為の浮気の突き止め方についてです。
経験がある方、ぜひアドバイスを下さい!

先日、夫のパンツが減っている事に気がつきました。
明らかに減っています。
洗濯物は私しかしませんし、捨てる程ボロボロだったわけでもありません。サウナや温泉施設にも行かないですし、ジムにも通っていません。
私の予想は相手の家に置いているんじゃないかと思っています。
夫には付き合っている時にも1度浮気をされた事があります。なのでいつかはまたやるんじゃないか?という気持ちが私にはありました。
(もちろん許してはいないです)

結婚して娘が産まれた今。
毎日ワンオペでパートもしながら朝から晩まで動き回り、夫と娘が生活しやすいように家事もしているのに好き勝手やられている事が本当に悔しいです。
お金を貰うのが目的では無いですが、夫にも相手の女にも罰や損失を与えたいので貰えるものは貰いたいと思っています。
今の所離婚は考えていないですが危機感は与えたいです。

そこで今後有利になる為にはどう動いたらいいでしょうか?
「何でパンツ減ってるの?」と聞きたい気持ちはいっぱいですが、今は気づかないフリをして何も突き止めずに証拠を集めた方がいいですか?
慰謝料を請求するのは大変で難しいでしょうか?

ちなみに夫は仕事を頑張る人で、娘を溺愛しています。
休日は必ず一緒に行動しています。
(職業柄、帰宅時間はいつもバラバラです)

コメント

🐻‍❄️

スマホを見るのが手っ取り早いと思います💡
車乗ってるならナビの履歴やドライブレコーダーなど。
あと男の人あるあるだと思うんですが、💩漏らしちゃってそのまま捨てた可能性とかないですか😂?笑
それかお風呂上がりに履いたパンツと次の日お風呂に入る時に脱いだパンツが同じかどうかで分かりそうですね!

• ママリ

ママリ

履いたパンツと脱いだパンツ!それいいですね😳
    早速実践します、、!

スマホはパスワードがわからなくて、、攻略法は何かありますか?

• 11月24日
ままりん🔰

パンツ減ってる理由は気になるけど、今はグッと我慢してください😂

聞くと、外で購入した新品を相手の家に置くようになります…悪知恵を身につけてしまうので💦(浮気していたらですが)

「パンツぐらいどうせ分からないだろう〜」とタカをくくってる旦那さんでいて欲しい!笑

他の方が書いてあるように、お風呂上がりに履いたパンツと次の日お風呂に入る時に脱いだパンツが同じかどうか、記録を付けてもいいかと思います!

もし違う日があれば、違う日の旦那のスケジュールを調べてもいいかもしれません。

定期的な頻度がわかれば、最低限の出費で探偵に調べ貰えると思います!

• ママリ

ママリ

分かりました💦

履いたパンツと脱いだパンツは思い付きませんでした😂
    早速実践しようと思います!

浮気で慰謝料となると、自分で証拠を集めるだけじゃなくて探偵も雇ってお願い方がいいのでしょうか?

• 11月24日
ココアがすき

うちの母はこっそりタグに番号ふってましたよ笑

• ママリ

ママリ

タグ😳パンツの個数を把握する為でしょうか?

• 11月24日