※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
住まい

砂壁を白い壁にした方!自分でしましたか?それとも業者さんに頼んでやっ…

砂壁を白い壁にした方!
自分でしましたか?
それとも業者さんに頼んでやってもらいましたか?

旦那が自分で砂壁に壁紙を貼ると言っていますが
あたしは専門の人にちゃんと見てもらって砂壁を剥がして
普通の壁?にした方がいいと思って意見が割れています💦
確かに旦那がやることで節約にはなりますが、、
自分でやってあとあと剥がれてきたとかなると
結局またやらないといけないじゃないですか😣
だったら剥がれる心配がないよう砂壁を剥がして
普通の壁にしたいんです😮‍💨

なのでDIYした方、業者さんへ頼んだ方
いろいろ意見を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

砂壁に壁紙は剥がれやすいと聞いたので、実家は漆喰を塗りました!漆喰話ですかね?😂
これからもずっと住み続けるなら高いけどいっそのこと業者でもいいかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漆喰話→漆喰はなしでした💧

    • 11月23日
  • ちい

    ちい

    業者に頼むなら砂壁を取って
    フロス?に張り替えようかなと
    考えていました!
    自分でやるなら、壁紙を貼るか
    漆喰を塗るかですよね🥹
    漆喰を塗って年数が経つと黄ばんできたとかはないですか?

    • 11月23日