※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那から23時頃に、打ち合わせ終わったから飯食って帰る。と連絡が来た…

旦那から23時頃に、打ち合わせ終わったから飯食って帰る。と連絡が来たのですが3時過ぎても帰って来なかった為電話したら、後ろが全くの無音でした。夜中3時まで営業してる飲食店なんてないしラブホですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルの可能性も0ではないと思いますが、最近はLINEでも電話でも後ろの音がうるさくてもシャットアウト出来る機能もあるので(電話相手によく聞こえるようにするため)、その設定してたらガヤガヤしてても聞こえないかもです🥺
初期設定ではないので、自分で設定しなければ勝手にはなってないと思うので、携帯の設定いじるタイプの方であれば可能性はありそうです☺️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます😭
    いつも仕事の電話が来ると外に出たりするタイプのでシャットアウト機能知らない可能性もありますが、今そんな機能があることに驚きです!教えていただきありがとうございます🙄✨

• 11月23日