※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
産婦人科・小児科

お子さんのお股がかぶれていて、内側が赤くなり、出血もあります。お風呂も嫌がります。金曜日に病院に行く予定ですが、皮膚科か小児科に行けばいいでしょうか?

女の子ママでお股のかぶれについて
ご存知の方いたら教えて欲しいです💦

昨日からおしっこすると大号泣で
今日も一度しかおしっこをせず
何でだろうと思っていたら
今晩お風呂入る時にパンツに
生理最終日みたいに出血していました😭

お股はかぶれたみたいに内側が赤くなっています。


お風呂も嫌がりすごく泣いています。
薬を塗るためにお風呂で洗いたいのですが
それも泣いて全力拒否で泣き叫びお風呂に入りました。


明日病院は休みなので最短で金曜日なのですが
もしいくなら皮膚科ですか?小児科ですか?

今日唯一トイレに行った時に付き添ったのが
実母で血尿かどうかは私がはっきり確認できていません。

コメント

のんたん

小児科がいいと思います!

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ありがとうございます🙇‍♀️行きつけの小児科が予約秒で埋まるので頑張ろうと思います!

    • 11月22日
おもち

あぁぁあそれは見てられないですね😢
お尻ふきでさっと拭いて
軟膏でもいいと思いますよ。
私なら小児科行きますけど
この時期混んでるので
皮膚科でもいいかもしれないですね😢

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ほんと可哀想で見てられないです😭軟膏すらも塗らせてもらえなくて今は眠れないとYouTube見てるので眠ってから軟膏をお股に塗る予定です。

    小児科予約取れそうになかったら皮膚科も行くことにします!

    • 11月22日
りりり

長女さんですかね?
お股かぶれてすぐに出血はないのでそのあたりか尿道や膣とかに傷がついてるかですね

場所が場所ですがおまたよく見てみました?💦 

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    そうです!記載漏れですが長女です!

    お股しっかりは見れてなくて
    泣き叫んで暴れるので
    赤くなって被れてることしかわかりませんでした💦あと出血は私が見た時にはお股からは
    出てなかったです。パンツに付着してて時間は経ってる感じでした!

    • 11月22日
ママリ

体の中からの出血(血尿)なら小児科、皮膚の表面からの出血なら皮膚科、隠部からの出血なら婦人科が専門です☺️
どこから出血してそうですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    分からなければとりあえず小児科に行きます💦
    早く痛みが落ち着くと良いですね💦

    • 11月22日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    お股もしっかりは確認出来ていないのですが、先程確認した時にはお股の内側?が被れてるように赤くなってて出血はどこからかがわからなかったです💦
    寝てからもう一度確認してみようと思ってます。

    • 11月22日
アボカド🥑 ´-

おむつかぶれの薬は小児科でも貰えるので、血尿疑惑があるなら小児科一択かな…て思いました。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    おしっこもかなり我慢してるみたいなので、次おトイレに行く時は一緒に行って確認してみます💦

    • 11月22日
  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    痛くて我慢てなると膀胱炎…??
    早く良くなるといいですね、お大事にしてください🙏

    • 11月23日