※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のブラックフライデーに、1歳4ヶ月の赤ちゃんのためにベビーフードやおやつを買うなら、ベビザらスか赤ちゃん本舗どちらがお得でしょうか?

明日行くとしたらベビザらスか赤ちゃん本舗、ベビーフードやおやつ中心に買うならどっちがお得感ありますか!?
ブラックフライデーに便乗したくて😂😂

1歳4ヶ月
ベビザらス
アカチャンホンポ
ベビーフード
おやつ
ブラックフライデー

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

ベビザラスは2週間前くらいにブラックフライデーしてて、今はおもちゃ系(トイザらス)メインのセールなのでフード系ならアカチャンホンポの方がいいのかも?😌
アカチャンホンポも4週だか連続で内容変えてやってたのでチラシ見てみた方がいいですが💦

ママリ(26)

ベビザラスは恐らくもう安いものは終わってると思います💦開始翌日に行きましたが安いBFはもうなかったです💦
アカホンは今の時期はどんな内容かわからないのでチラシ必見です。
その2つ以外になりますがイオンおすすめですよ。ベビザラスと変わらない金額で大量にBFありました。おやつはスーパーでブラックフライデーやってるので。めちゃくちゃおすすめです!