※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に旦那なしでも孫の顔見せに行きますか?旦那は土日休みではないの…


義両親に旦那なしでも孫の顔見せに行きますか?

旦那は土日休みではないので
なかなか予定が合わせられず
今月も子供のインフルの予防接種が重なり
旦那は休みですが断る形になりました。

みなさん、義両親に旦那なしでも孫の顔を見せに行きますか?

正直、たいしてよくしてくれたり
援助してくれてるわけじゃないし
産後は散々で
お宮参りも私の母が来たのが気に食わなかったのか
ずっと義母が抱っこしてて
私の母にも抱っこしますか?と声もかけてくれませんでしたし
私にも抱っこさせてくれず
私の母が言ってくれてやっと抱っこできました。

その次会ったら
ずっと抱っこしてたから筋肉痛になったと言われました


そんな人にわざわざ見せに行きますか?

義父はいい人で
私が美味しいと言ったお菓子を買ってきてくれますが
義父がお小遣いから私たちに持たせるお菓子も
買ってきてくれてるみたいで
義母さえいなければ旦那なしでも行こうかなと思えます

みなさんならどうしますか

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那なしで見せにいったこは一度もありません☺️
うちは義父母ともに最悪なので行かないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那なしで一回行ったらそれ以降も来て欲しいとか言われそうなので辞めたほうがいいですよね!

    • 11月21日
れい

私は最初は旦那不在でも見せに行ってました。
でもちょっとモヤッとしたことがあり、最近は全く行ってません。
投稿内容見る限り自己中な方なのかな?と思います。個人的には無理に行かなくていいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自己中です。
    人の気持ちが考えられなくて
    孫や私たちにお金を使うのが嫌というのが目に見えてて大嫌いなんです💦義母のことが…

    • 11月21日
みい

うちは頼りっぱなしなので、旦那なしで顔見せに行くのもわりとあります☺
よくしてもらってるからですね☺
よくしてもらってなければ、旦那なしじゃいかないかなぁと。

おもち✌︎

1度旦那無しで2ヶ月ぶりに行ったら帰ったあと旦那に「たまには見せにこんと人見知りで懐いてくれん。」と言われてそれっきり行ってません。

はじめてのママリ🔰

そんな人には旦那なしで顔見せに行きません😊義父めちゃくちゃいい人との事なので、私なら義母がいない時にこっそり義父だけに顔見せに行きます!

こむぎ

近くだか見せに行きませんでしたね💦

会いたいなら理由つけて来ますよ。それもないならわざわざ見せに行かないです。