※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末に鴨川シーワールドへ出かる予定です。ディスカバリーガイダンス…

今週末に鴨川シーワールドへ出かる予定です。ディスカバリーガイダンスをしたいと思っているのですが、週末に経験された方いましたら朝は何時くらいに並んだか教えて下さい。
また、何かシーワールド情報がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ゆい

10月中旬に行きました。
日曜日にイルカと写真とイルカとのコミュニケーションをやりました!
確か11時くらいに着きましたが、
普通に買えました!(午前中土砂降りだったからかもしれませんが💦)
餌やり系は人気だった気がします。
アシカとの写真はショーのときも募集してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!なんか希望が持てました🤩
    ありがとうございます!

• 11月21日
よこ

都民の日?かなんかに行きましたが入場料半額もありかなりの人が来場した日に行きました★
朝の7時とかに並んで整理券前から4番手位でした。
入場列と二手に分かれて並ばないと整理券→また長蛇の列に並び直しなのでお子様のトイレ等は早めに済まされるとアタフタしません☺️
防寒&何か簡易的な椅子があるといいですね。
連休も絡んでる週末なので特にシャチのショーは朝イチダッシュされる方が多い&一日中シャチのショー見るコアなファンの方もおられるので早めの回に鑑賞出来ると後ろの時間の予定が立てやすいと思います★
ご参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    気合い入れていかないと楽しめなそうですね😆
    簡易的な椅子をもって防寒対策して挑もうと思います!

• 11月22日