※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

横浜市か川崎市でベビー服が充実してる、しまむらの店舗ありますか?💦

横浜市か川崎市でベビー服が充実してる、しまむらの店舗ありますか?💦

コメント

らんらん

港北東急SCどうですか?
一応大型店なのでたくさんあると思います!
長津田のスーパービバホームの中にしまむらとバースデイありますよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます!港北東急の方が近いので、行ってみようと思います!
    バースデーあんまり店舗ないですよね🥲長津田かぁとなります🥲笑

• 11月21日
  • らんらん

らんらん

車ですか?でしたら、長津田から港北東急20分くらいなので頑張れば行けるかな🤣‼️

• 11月21日
  • ままり

ままり

意外と近いですね!
    車は旦那しか運転出来ないので、休日にでも連れて行ってもらおうと思います😆

• 11月22日
☆彡

しまむらがマーケットスクウェア川崎にあります☺️
しまむらとバースデイが併設していてしまむら…というよりもバースデイの品揃えは豊富です✨

• ままり

ままり

マーケットスクウェア行った事ないです!いつもラゾーナのアカホンで済ませてました🤣笑
    今度行ってみます!ありがとうございます♡

• 11月22日