※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。昨夜急に下痢とお腹の痛みがありましたが、陣痛かと思い計測したものの特に変化なし。予定日は12日で、出産が待ち遠しい気持ちです。

38w4dです。汚い話も入りますが、、
昨日の夜急に気持ち悪くなって
お腹も痛くなったのでトイレに駆け込み
座ってたらすごい下痢(༎ຶ⌑༎ຶ)
止まらなくて暫く座ってると
ただの腹痛ではないハァハァするほどのお腹の痛み
一緒に前駆陣痛来たか?!と思って
陣痛アプリ開いて計測するも
その痛みが二度来ただけでそれから何もなし(-ω-)

このまま陣痛に繋がるかも!って期待してたけど
なーんにもなくなっちゃいました(∵`)

陣痛くるなら旦那がいる間がいいと思ってたので
結果良かったんですけどいつその時が来ることやら

予定日は12日です。
出産近い方、何も無いとソワソワしますね(´・ω・`)笑
一緒に頑張りましょう!!

コメント

しぃさん

私も夜気持ち悪さ+腹痛で起きました!
私は吐いた後下痢でした><

そっから痛みが嘘のようになくなりただ体調悪かっただけなのかなと...

早く陣痛きてほしいですー!!

  • ばなな

    ばなな


    実は一人目の時 前駆陣痛の最中に急な下痢をしてその後陣痛になりその日のうちに出産したんです!だから余計期待しちゃって、あ、キタキタ!とか思ってたら何事も無かった様にいつも通り(༎ຶ⌑༎ຶ)

    私も来て欲しいですー!またなにか予兆あるといいですね😭♡

    • 3月2日
  • しぃさん

    しぃさん

    そうなんですね!!
    下痢痛に近いと聞きますが本当に下痢な場合もあるんですね╰(*´︶`*)╯♡

    昨日も腰痛と腹痛で起き期待したのですがただの前駆陣痛でした...

    • 3月2日
  • ばなな

    ばなな

    前駆からなかなか本陣痛に繋がりませんね(༎ຶ⌑༎ຶ)

    • 3月2日
ゆっこ

予定日14日ですヾ(。º∀º)ノ━♡
前駆陣痛すらなく毎日ソワソワしてます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
早く出てきてほしいようなほしくないような( ˆ꒳​ˆ; )
初めてなので怖いのですが
頑張りましょう(∀)

  • ばなな

    ばなな

    近いですねー♡
    そうなんですよ!私もずーっと切迫早産と言われて早く産まれるんじゃないかと気持ち的には焦っていたのに前駆陣痛もおしるしもお腹の張りもそんなになく(笑)逆にアレ?って思いながら毎日過ごしてます(༎ຶ⌑༎ຶ)

    初めてだと未知すぎて怖いですよね(´・ω・`)二回目でも痛みを忘れてドキドキしてます(笑)頑張りましょう♡

    • 3月2日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    同じく早産気味なんで安静で!って言われ、
    薬を、ずっと出されてたのに…
    アレ?みたいな笑

    頑張りましょう♡

    • 3月2日
Rちゃん☆

症状同じ方いた〜!(笑)

わたしも、昨日の夜
強烈な腹痛と吐き気に襲われて
トイレこもってました(> <)

ついにきたかー!と思いましたが、
しばらくしておさまったので
とりあず寝ようと思って
寝たら朝にはおさまってました!
だけど、今日散歩してたら
3回くらいしゃがみこむ程
お腹痛かったのでもうそろ
そろなのかなーと思ってます♪

昨日のは前駆陣痛だったのかなー!

ちなみに予定日は3月10日です☆

  • ばなな

    ばなな


    同じだー!(笑)

    しゃがみ込むほどの痛みだったら前駆陣痛も始まってそうですね!!そろそろだ!緊張だけど楽しみですね♡良いお産ができますように♡☆。.:*・゜

    • 3月2日
めぐ

私も12日が予定日の初産です!
お腹の痛みが1週間くらいありますが
まだまだ、、。笑
お散歩、スクワットして1ヶ月。
まだまだなのか毎日ドキドキしています!
早く陣痛きてほしいですね(;_;)

  • ばなな

    ばなな

    お!予定日同じですね´ω`)ノ

    その痛みは前駆陣痛かな?
    結構続きますね(༎ຶ⌑༎ຶ)
    運動すごい頑張っててすごいです!
    私はもうお腹大きいのきつすぎて
    家事以外動きたくないです( ▔•з•▔ )笑

    ちなみに一人目は39w4dまで
    前駆陣痛もなく当日の夜中から
    前駆陣痛らしきものから本陣痛になり
    夜21時頃の出産でした!
    ギリギリまで何も無いパターンもあるんだなーって思いました(∵`)

    でももう少しですもんね!
    頑張りましょう♡

    • 3月2日
t

予定日3/14なので近いです😳✨
私は何でもない時にお腹痛くなったりするんですけど前駆陣痛って呼んでいいのか分からないレベルです…
少し痛みを感じるだけでもソワソワしちゃいますけど、頑張って気長に待ちましょうね✨

  • ばなな

    ばなな

    近いですね´ω`)ノ
    私もそうです!それでトイレいったりすると落ち着いてそこからなにもなし:(´◦ω◦`):

    焦る必要はないですもんね☆*。
    赤ちゃんのタイミングをまちます♪
    一緒に頑張りましょう(*・ᴗ・*)

    • 3月4日
  • t

    t

    しかも最近トイレに行くたびに必ず余計にお腹が張ってしまうんですよね( ´∵`)💭
    このまま陣痛に…って勝手に期待してます(笑)
    お互い残り少ないマタニティ生活楽しみましょうね😊✨

    • 3月4日