※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua♡
お出かけ

今週末福岡に旅行に行きます!1日目 太宰府(レンタカー)2日目 ノープラ…

今週末福岡に旅行に行きます!

1日目 太宰府(レンタカー)
2日目 ノープラン
3日目 アンパンマンミュージアム

の予定です!

お聞きしたいのですが、
2日目をマリンワールドかららぽーとにしようと考えてますが、小さい子を連れてだと、どちらがオススメでしょうか?

また、太宰府はだいたい何時間くらい滞在するのか、わかれば教えていただきたいです!

コメント

ゆい(27)

太宰府は天満宮周辺だけなら2時間くらいでしょうか
天満宮の中にあるだざいふ遊園地おすすめです
小さい子向けの遊園地なのでお子さん、楽しいと思います😊
私だったらマリンワールドにします
ららぽーとはキッザニアはありますけど2歳だとマリンワールドの方が楽しめるかな?と😀

• yua♡

yua♡

コメントありがとうございます!
    だざいふ遊園地も気になってました!天満宮と付近の食べ歩きの予定なので、可能なら行ってみたいと思います💓

主人ともマリンワールドの方がいいかな〜と話してました🙋‍♀️もう少し大きくなったらキッザニア行ってみたいです😊🌟

• 11月20日
tom

太宰府は天満宮、参道だけなら1〜2時間で十分だと思います🤔
だざいふ遊園地、竈門神社、国立博物館に行ったりするのであれば1日でも十分に遊べると思います✨

ららぽーとだとキッザニアかおもちゃ美術館、外のイルミネーション(少し体験型)やららぽ内の小さな公園ぐらいしか楽しめるとこないかもですし、もしキッザニアであれば2歳のお子さんは体験できないのでつまらないかもです💦
マリンワールドと海浜公園どっちも行って1日満喫したら上のお子さんも下のお子さんも十分に満足できると思います😊✨

• yua♡

yua♡

コメントありがとうございます😊
    太宰府は天満宮と食べ歩きの予定なので、他に行けそうなら(娘のグズリ次第w)、教えていただいた所も行ってみたいと思います🌸

マリンワールドと海浜公園も遊べるんですね🌟
    水族館見たあと、外で思いっきり走りまわってもらいます🤣

• 11月22日