※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
お出かけ

毎年、正月にしか連休がとれない我が家。ここ数年その正月休みに旅行に…

毎年、正月にしか連休がとれない我が家。
ここ数年その正月休みに旅行に行っています。
次の正月休みにも1泊か2泊の旅行に行きたいなぁと旦那と話しています。

普段できない経験ができたり、
この時期ならではの楽しみがあってもいいかと思ったり、
大人も子どもも楽しめたらと思っています。
(欲張りすぎかな?)

出発地は、兵庫県西宮市です。
夫婦と小一の息子の3人で行きます。

何かオススメの行き先があれば、
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はお正月は仕事があるので行けないですが。

実家がお正月にカニを食べるのを目的に旅行行きました!