※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

厚手のスリーパーを着ても問題ないか心配です。

心配性すぎて、突然死のことがいまだに怖くて冬用のフリースとかもこもこタイプのスリーパーが欲しいんですが、大丈夫なのかなと心配になっちゃいます🥲
今はパネルヒーターありの室温20度以上で半袖かタンクトップのシャツにパジャマ、ガーゼのスリーパーで寝かせてます。毎日うつ伏せでしか寝なくて体はぽかぽかです。手足は冷たいかなって感じです。
今後真冬になった時とかに厚手のスリーパー欲しいなと思ってるんですが、着せても問題ないですかね🥲
批判等は辞めてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域は冬は寒さがかなり厳しいのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東北の雪の多い地域です💧

• 11月19日
ちょこ

あまり厚着させても、子供って、大人が思ってるよりも体温が高いので、汗かいたりしますよ💦
パネルヒーターも付けて寝かせてるんですか?
寒い地域にお住まいですか?
こちらは関東ですが、真冬でもヒーターなどは付けずにモコモコスリーパーを着せてますよ😊
寝る時もパネルヒーターを付けるなら、モコモコスリーパーは暑くなるかもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東北の雪の多い地域で夜はかなり冷えます💧ヒーターは最低温度で20度は保つ感じでつけてます💧
    やっぱり暑いですよね😵寝る時の格好色々考えてみます💦ありがとうございます!

• 11月19日
  • ちょこ

ちょこ

そうでしたか!寒そうですね🥶💦
    寝る時にヒーター付けてるなら、モコモコのスリーパーじゃなくても大丈夫だと思いますよ😊❣️

• 11月19日