※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼は抱っこ&起きてしまうので下ろせず、夜は寝てくれるが同じ環境でも起きる。生後10ヶ月で抱っこが楽。同じ経験の方いますか?

夜は隣で添い寝すれば寝てくれるのに、昼は抱っこ&起きてしまうので下ろせません😂

スリーパーを着せたり部屋を暗くする、よると同じオルゴールをかけるなどして環境を同じにしているのですが何度試してもだめで…もう生後10ヶ月になりました😂ここまできたら、抱っこの方が楽なのでもう諦めてます😂夜は寝てくれるからいいからと…同じような方いませんか?😂

コメント

むーたん

息子もその時期はお昼寝抱っこでした😳🙌
1歳すぎて急に添い寝で布団で寝るようになりました😴

みさ

うちも朝寝と昼寝は抱っこです😅下ろすチャレンジして起きられる方がストレスなので諦めてずーっと抱っこしてることにしました笑
同じく夜は授乳して布団に置けば勝手に寝ます😂昼寝もそれでお願いしたいですよね

しゅいろ

うちも同じく夜はそこそこの抱っこか添い寝で寝れるのに日中はムリで😭
最近抱っこしたままハンモックに乗っていたら、朝寝だけはハンモックで揺らせば寝れるようになりました🥹

みんちゃん

生後10ヶ月です。
前まではお昼寝は抱っこしないと寝ませんでしたが、9ヶ月頃からバウンサーに乗せると勝手に寝てくれるようになりました☺️

はじめてのままり

昼寝も夜も抱っこで寝かしつけてます🙋‍♀️
上の子はネントレもしてましたが、、まぁいずれは一人で寝るようになるだろうし、抱っこで寝落ちも可愛くて幸せだし、寝かしつけの時間が一番かからないし、なんとなく続けてしまってます😅
夜抱っこなしで寝られるだけ羨ましいです💕
夜いけるなら、昼寝もじきにできるようになると思いますよ🥰