※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

聖隷浜松病院での出産経験者へ質問です。上の子供は面会可能でしたか?未就学児2人がいて、交代で面会したいですが、産科では未就学児NGかもしれません。情報をお願いします。

聖隷浜松病院でご出産された方教えてください。

いまは15分2人までなら面会可能とのことなのですが、上の子って面会できましたか?
未就学児が2人いて、交互に主人と面会に来て入院中会えたらベストなのですが、産科だと未就学児ダメなところもおおいかなと…。
ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら今は違うかもしれませんが私の記憶だと15分2人の面会は1日1回のみではないですかね?
例えば旦那さんと+誰かで来たらその日は終わり。旦那さんが1人で来た場合でも1日1回しか面会はできないので2人来てなくても終わりって感じだった気がします💦
未就学児がどうだったかは覚えてないですが2人いる場合は会えても1日1人までだと思いますよ💦

違ってたり変わってたら申し訳ないです。外来で確認した方が良いですよ!

• ママリ

ママリ

下にお返事してしまいまいました。
    ありがとうございました。

• 11月19日
ママリ

説明が下手ですみません。
1日2名なので、1日ごと交互に子どもを主人につれてきてもらうという意味でした💦

なので未就学児の面会が可能なのかを知りたかったんです💦💦

もちろん外来ではなく、産科で入院の説明がある時に伺うつもりですが、まだ健診まで時間もあり、気になったのでこちらで質問させていただきました。

ありがとうございます。