※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

本当最悪七五三今日やる予定だったのが旦那と1番下が昨日発熱。全部キャ…

本当最悪

七五三今日やる予定だったのが旦那と1番下が昨日発熱。
全部キャンセルやら変更やら。
しかもわたしがやらなきゃいけないし、イラつく。

金も倍とはいかないけど余計にかかるし、出張撮影前日キャンセルなら50%だったから昨日のお昼すぎには連絡したのに相手のレスポンス遅すぎるからと今日になって100%とか書いてあるし、向こうの落ち度だろって感じだし、さっき送ったメッセージもオンラインになってるのに返信ないしイラつくことばっか

せっかくの七五三が台無しだし、また来週誰かしら熱出したら本当無理すぎる

下の子の熱は本当にかわいそうだから仕方ないと思うけどさ。

コメント