※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

最近夜中の授乳後に寝返りしてうつ伏せになり、目を離せない状況で困っています。寝返りすると仰向けに戻す→寝返りするの繰り返しで困っています。皆さんはどうしていますか?

睡眠退行なのか最近夜中の授乳後起きるようになってしまいました。しかも寝返りをしてうつ伏せの状態でグズルので目を離すことができません💦
寝返りする前は夜中ごにょごにょ言っててもそのうち寝るかなと思ってこっちも寝られたのですが、、そもそも夜中起きることはあまりなかったですが。

みなさんどうされてますか?仰向けに戻す→寝返りするのループです😅

コメント

うさこ

全く同じです😭メンタルリープの最中なのかなと思ってます💦この寒さに寝不足がこたえます。。

ゆめめ

うちも最近寝返りで起きるようになってしまったため、寝返り防止ベルトを使い始めました!あんまり使わない方が良いと言われることもあるので、寝返り返りができるようになるまでの期間限定にしようと思ってます👍