※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

THE NORTH FACEのシェルブランケットが欲しいです!でもまぁまぁ高いじゃ…

THE NORTH FACEのシェルブランケットが欲しいです!
でもまぁまぁ高いじゃないですか😂
皆さんだったら旦那さんに相談して買いますか??
それとも相談せず必要なものとして買っちゃいますか??(笑)
うちは子供のもので高いものとかは
結構出産祝いから出しています!
子供のものを購入するときは結構任せてもらってるのですが、迷ったときは旦那さんに相談することもあります!

必要なものだけど他のコスパいいやつきっとあると思うので、旦那さんに難色示されたらなんだか嫌だなぁと思いつつ、
私は絶対欲しいです!!笑

コメント

はじめてさん

早めのクリスマスプレゼントで〜✨
はダメですか?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご意見ありがとうございます!
    なるほど、
    自分のクリスマスプレゼントにするということですね🤔🤔
    それだと今後私が欲しい育児グッズはプレゼントでしか買えなくなりそうで😂それはうーんという感じで😂
    一応必要なものなので😂

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も子供産まれた時、めちゃくちゃノースフェイスのシェルブランケット欲しくて、でも高くて…メルカリでも一応見ても欲しいやつは1万3千は絶対するしで欲しい〜😭と思いながら諦めました…🥲笑
欲しい!ブームがすぎたら何とかなりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高いですよね😂
    結局別のシェフブランケット買われましたか??

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局他の2000円くらいのにしました😂
    でも、子供2人目妊娠中なのであの時買っとけば2人目まで長く使えたなーとは思ってます😅

    • 11月17日
ママリ

一人目の時から欲しくて二人目の時に勝手に買いました😂
高いだけあって暖かさがやはり違ったので買って良かったです✊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対暖かいですよね!
    たぶん月齢上がって出かけること増えてくるので欲しいなと😂
    可愛いのはもちろんありますが、
    普通のブランケットだと今の時期でも心許なくて😂
    勝手に買ったというのは、
    自分のポケットマネーですか??
    それとも、生活費からですか??

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    今は自転車乗る時に活躍してます😊
    出産祝いで貰ったお金です!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金の出所は同じですね!!
    もう勝手に買っちゃおうかな🤣
    たしかに!自転車乗る時とかも使えますよね!
    私も色々調べて可愛いだけじゃなくて、機能面も汎用性も高そうだと思っています🙆‍♀️

    • 11月17日
deleted user

買っちゃいます😂

これ良くない〜🥹⁉️って話題にしたりはしますが
買ってもいい❓と相談することはないです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう相談はしなくていいですかね??🤣
    たしかにこれ良くない〜??と話題にはするけど、相談はしなくてもいい気がしてきました🤣

    • 11月17日
れんれんママ

私は出産祝いに貰ったんですが、お散歩の時に大活躍だったので個人的にはオススメです🙋‍♀️

高くても元は取れますよ😍❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大活躍とのこと!これは買いですよね☺️✨
    最終メルカリとかでも売れそうなので自分的にはそんなにコスパわるくないんじゃないかなと思っています☺️

    • 11月17日