※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日予防接種を受けた後、赤ちゃんが1時間半でたくさん授乳し、頻繁におしっこをしています。初めての経験で驚いています。同じ経験の方いますか?

昨日はじめて予防接種をしました!
今日かなりおっぱいを欲しがっていて、1時間半とかで授乳してます。しかもかなりの量飲んでます!
おしっこもすごい回数出てて、1時間でおむつ替えするとおしっこタプタプになってました!
こんなに短時間でおっぱい欲しがるのもおしっこたくさん出るのも初めてでビックリしてます!こういうことあった方いますか?
熱はなし、機嫌もいいし元気です☺️

コメント

ままりん

うちの子も、当日から翌日にかけてめっちゃ飲みました…結構毎回だったので、「注射痛かった不安とか怒り笑で、甘えたいのかなぁ」とか思ってました←全然根拠なくてすみません。
熱なく機嫌よく、お腹くだしたり吐き戻しもなければ、良いんじゃないかな、と思います^_^お母さん大変ですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨結構毎回なの、めちゃめちゃかわいいですね🥰確かに近くにいると安心するのかよく笑ってます!ありがとうございます♡

• 11月17日