※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳なりたてと3歳半を連れてディズニーシーに行きます!1歳はまだ歩けな…

1歳なりたてと3歳半を連れてディズニーシーに行きます!1歳はまだ歩けないので抱っこ紐です。
どこ回るか考えていて、次の乗り物は1歳の子を抱っこ紐か横に座らせて乗れますか?身長制限ないけど赤ちゃんと一緒とも書いてなくてシー初めてなので教えてください🙇‍♀️
アクアトピア、ジャスミンのフライングカーペット、キャラバンカルーセル、トイストーリー、スカットルのスクーター

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

スカットル✕
フライングカーペット△
キャラバンカルーセル◯
アクアトピア△
トイマニ△
スカットルのスクーター以外は基本的に安定して1人座りできればOKです。
フライングカーペット以外はスピードが早かったり動きが急だったりするアトラクションばかりなので、並ぶ前にキャストさんに確認してOKでも実際乗り場でNGの可能性もあります💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!すごく助かります☺️
    △のは現地で確認します✨
    トイマニは有料チケット取ろうと思ってましたが乗れない可能性あるならやめておきます😌✨

• 11月18日