※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
その他の疑問

大学の男友達をインスタで見つけたんですが、普通にDMとか送ってもいい…

大学の男友達をインスタで見つけたんですが、普通にDMとか送ってもいいですかね???😳

向こうも結婚して子供もいるため何ヶ月ー?とかコミュニケーション取りたいんですが、こういうのは向こうの奥さん嫉妬するのか?と思うとコメントとかも書きづらいです。

皆さんならどうしますかー??😳

厳しい意見や誹謗中傷はお辞めください🌈

コメント

久々に3等当たりました

仲良い友達なら、LINEとかで繋がってるでしょうし、
インスタみつけたくらいなら連絡しないです。

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

赤ちゃん産まれたんだねー可愛いねーってストーリーのコメントで送ろうと思ってました😳控えます

• 11月17日
すず

元々繋がってたとかすごく仲良かったとかならいいと思いますが
そうじゃない人から連絡きたら
私は基本スルーしてます。

嫉妬というか特に用もないのにわざわざDMするってなに?ってなりそうです😅

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

赤ちゃん産まれたんだねー可愛いねーってストーリーのコメントで送ろうと思ってました😳控えます

• 11月17日

仲良かった友達ならLINE知ってるはずですし、インスタ見つけたくらいで連絡しないです!
逆に今関わりのない昔の男友達からDMきたら、いきなり何?ってなっちゃいそうです笑

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

• 11月17日
prn

私ならしないですね🤔
連絡取る仲良い友達ならインスタで見つけたから連絡取ろう。の前に連絡先交換してると思うので、普段連絡取ることもない学生時代の異性の友達から急にDMきたら何?って思うし奥様のことも考慮し控えた方がいいのかなっても思います!

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

• 11月17日
mamari

何のために送るんですかね?
インスタとかsnsでしか繋がってない友達って、私は友達の分類に入らないので、奥さんいて子供もいるのわかっててDMでコミュニケーション取ろうとしてる気持ちが私からしたらわかりません😂

嫉妬とかではなく、普通に学生じゃないんだから常識的に考えてそういう行動はしないです!
ただフォローするとかだったら別にいいと思います!

• mamari

mamari

それに、大学の男友達ではなく、大学の時に仲良くしてた同級生ってだけな感じがします。

• 11月17日
  • ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

• 11月17日