※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

多毛、硬毛、癖の方いますか?現在の髪型を教えてください。ショートにしたいがヘルメットになります。上手い美容師さんなら解決できるかな。

多毛、硬毛、癖ありの方いますか😣?

今の髪型教えてください💇‍♀️

本当はショートにしたいけどヘルメットになってしまいます⛑️
インスタで人気の上手い美容師さんとかなら何とかなるのかなあ💈

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっとロングです!
カットとかケアで何とかならないかなとコロナ禍の時に試行錯誤してたけど、無理でした💦
縮毛矯正するしか綺麗にする方法はなかったꉂ🤣𐤔

しほ

同じ髪質で、ボブ→ショートにしました!
かなり勇気がいりました😂
有名な方ではないけどずっとお世話になっている美容師さんに相談して、癖を活かしたショートにしてもらって気に入ってます😊

ちなつ

セミロングです。
顔と首が短いのもあるのか短いのが似合わず…🥹

はじめてのママリ🔰

顔まわり癖強いので梅雨前に縮毛矯正しいて、カラーなしのずっと切りっぱなし胸下ロングでした!!
出産したので今は胸上セミロング?でレイヤーカット入れてもらいました!!

ショートしてみたいですよね🥹💖
数十年お世話になってる美容師さんによると私の面長で量が多く硬い髪質ショートよりロングが似合う的な事を言われました、、、
ショートしてみたい!!!笑