※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式にヘアセットが必要で、近所の美容室がやっていないため、隣駅の美容院に早朝予約し、自転車で行くことに悩んでいます。車で送ってもらうのも大変で、娘も一緒に出席するため、バタバタしたくないと思っています。

2週間後に夫の友だちの結婚式があります。
のほほんと考えていたんですが
ヘアセットの存在を忘れてました

近所の美容室では、ヘアセットやっていないようで
隣駅の美容院ならやってそうです。。

でも式は午前中、車で1時間位のところ
娘も出席するから用意あるし
早朝予約して自転車かっ飛ばして行くしかないですかね😭
車で送ってもらうのも娘を乗せるのも大変だし。。😭
妊婦だからあんまりバタバタ動きたくないけど仕方ないかな😭

やめときゃよかった😭😭😭😭😭

コメント

🕊

お友達に頼んだら式場で予約できないですか?

はじめてのママリ🔰

式場っていう感じの式場じゃなくて、参列者のヘアメイクは受付てないらしいです😭

はじめてのママリ🔰

逆に結婚式場の近くの美容院はどうですか?😉

えるさちゃん🍊

もし出来るなら自分でやります!
ハーフアップくるりんぱで飾り付ければそれなりに見えるかなと👍