※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左腰〜左尻の痛みでワコールの腹帯を着用しましたが、違和感を感じ、サイズが合っていない可能性があるか相談したいです。

ワコールの腹帯についてお伺いしたいです。
3日ほど前から左腰〜左尻の骨のあたりが痛むようになり、ワコールの腹帯を日中〜夜も着用していました。2日ほどで痛みは楽になったのですが、デスクワークで立ったり座ったりしているうちに腹帯が上の方に捲れてきてしまい、気付くたびに直してはいたもののお腹を圧迫するような形で過ごしてしまっていました😭
胎動が減り弱まったように感じたことと、お腹の形も数日前と違って見えた(二段腹のような不自然な凹みができていました)ことが気になったため、着用を辞めたところ、ポコポコとまた元気に動くようになった気がします。

これはサイズが合っていない、ということなのでしょうか…。履くだけなので付け方が間違っているということはないと思うのですが、快適に使われている方がいらっしゃったら工夫などお聞きできると嬉しいです🙇

コメント

ひ

腹帯でお腹がすごく締め付けられるってことはないと思います😄
犬印の腹帯使ってましたが捲れてくることはなかったです🤔💨

動くたびに上に捲れてしまうのはストレスなのでパンツタイプも履いてみたらいいかな?と思います😄