※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

旦那がバイトの歓迎会で高い焼肉に行くけど、私には何のご褒美もない。2万以上の出費も無理。すねる気持ち。

こっちは高い焼肉我慢してるのに。

旦那は今月20日にバイトの歓迎会で焼肉だって。


確実に私の産後。

こっちには何のご褒美もないくせに。

しかもうちが行きたいって言った後にそれを言ってきたし。

普通にすねるでしょ。

誰も気持ちよく送り出せないでしょ?

もちろん奢りだから2万以上の出費。

そんな金もないのに。


涙止まんない

コメント

miii

大丈夫ですか?´д` ;

旦那だけいいもの食べに行くとムカつきますよね(°_°)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    だめです....

    今度は脅してきましたよ笑

    ホント笑うしかないです

    • 3月2日
  • miii

    miii


    なんて言われたんですか?(°_°)差し支えなければ教えてください´д` ;脅すなんて最低ですね!

    私の旦那は料理新年会とかに行くと夜中の三時回っても帰ってこなくてムカつきます´д` ;

    • 3月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    職場がお前に対して悪い印象になるけどそれでもいいわけ?
    って

    男って楽でいいですよね

    • 3月2日
  • miii

    miii

    出産を控えてる嫁をほっといて外食に行く最低な旦那って私の周りに思われてもいいわけ?って言ってやりたいですね´д` ;


    自分のやりたいことばっかり優先でたまには交代してくれって思います´д` ;

    • 3月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    確かに!
    それ言えばよかったです....(´;д;`)

    ほんとですよね....
    それに産後すぐじゃないといけないわけ?って感じです。
    ホント男って無能すぎて疲れます....

    • 3月2日
  • miii

    miii


    産まれてすぐなんてそれこそ動けないのに手伝いもせずに外食はお小遣い無しなみにムカつきますね´д` ;

    妊娠中なんで特に食べ物に気を使っているのに…(ノ_<)

    • 3月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ほんとです....むしろご褒美欲しいくらいなのに。
    あームカついて全然寝れないです(´;д;`)

    ほんとですよね(>_<)
    お酒も大好きなのに妊娠発覚してから飲まずで我慢してるのに。。

    • 3月2日
  • miii

    miii


    私も風邪引いてて高熱が引いたばっかりなのに、心配もせずにぐっすり寝てる旦那にイライラ中で笑

    出産しても完母の場合我慢しないとですもんね…

    男はずるい(ノ_<)

    • 3月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    大丈夫ですか?(´;д;`)
    男って呑気でこっちは苦しんでるのにすぐ爆睡モードはいりますよね....

    今回は完母で育てたいので産んでからも我慢の日々です
    それも知らずにうちの旦那は....

    今すぐ男になりたいです😭

    • 3月2日
  • miii

    miii

    仕事あるからって都合よく使ってきますからねー´д` ;


    ストレスたまったときは少し贅沢なもの食べて我慢してます笑

    私も妊娠発覚後煙草やめたんですが旦那は止めず…子供が生まれてもなお止めなかったので、罰金とるぞって言ったら止めました笑

    • 3月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    それですそれです!!
    仕事を理由に出してきますよね!

    明日ピザ頼んで1人だけステーキ食べようかな....笑

    旦那様なんか可愛いです😂
    私も罰金とるよって言ってみようかな....笑

    • 3月2日
  • miii

    miii


    そうなんですよ´д` ;
    育児も仕事じゃー!と思いながら苦笑

    たまには贅沢してもいいと思いますよ?(*^_^*)文句言われたら、えっ?焼肉食べに行くんでしょ?なら私だって贅沢するよ?これでおあいこ!って言います笑

    言ったらいいんですよ笑破ったら本当に財布から抜いちゃえば笑

    • 3月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ホントですよね!

    いいですかね(´;д;`)?
    それいいですね♡
    明日が楽しみになってきました😂♡

    そうですよね!
    有言実行ですね♡

    miiiさんのおかげで気分がかなり晴れました(о´∀`о)

    • 3月2日
  • miii

    miii

    たまには息抜きして下さいね( ̄▽ ̄)


    いいですよ(o^^o)

    旦那さんも文句言えないですよ笑


    実行したら本当なんだって思って辞める時もありますからね笑

    それはよかったです(*^_^*)ゆっくり休んでくださいね♪

    何時でもコメント下されば相談のりますよ(o^^o)

    • 3月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ありがとうございます(´;д;`)

    ですよね!
    文句なんて言わせないです!!!!!

    確かに....口だけじゃないって思いますもんね笑

    本当にこんなくだらない事にありがとうございました(´;д;`)

    miiiさんも病み上がりですしゆっくり休んでくださいね!!

    • 3月2日
  • miii

    miii



    では失礼します(o^^o)

    お休みなさい〜😪

    • 3月2日
あいぱるぴー

私も焼肉行きたい!

焼肉食べたいと言うと、「それなら家で食べた方がよくない?」と必ず言う旦那。
家で焼肉したら、片付け大変なのにー(~O~;) 子どもが動き回るから、ゆっくりできるのは家だけど…でもねぇ。。。

うちの旦那も来週仕事仲間と焼肉です!

私だって行きたい!しばらく焼肉行ってない!たまには準備や片付けをしないでご飯食べたい!!

旦那だけ自由だなと思うと、面白くないですよねー(*`Д´)ノ

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    ですよね!行きたいですよね!

    片付けやら準備やら考えるとだるいですよねー(>_<)

    旦那様ずるいです!!

    ほんと旦那が自由すぎてなんも面白くないです😠

    • 3月2日