※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

初産婦の方が、39週3日で茶色いおりものがあり、おしるしの可能性に不安を感じています。張りは夜中に感じることもありますが、痛みはあまり感じず、本陣痛かどうか不安です。胎動は感じられており、次の妊婦健診が2日後なので、その前に様子を見ることにしています。同じような経験をした方がいるか気になっています。

初産婦 39w3dです
今日の午前中から、茶色?茶褐色?のおりもの?が少量あります
感覚としては生理終わりかけみたいな感じです
これがおしるしなのか?と不安になったりします

張りは特に夜中に感じますが不定期ですし、痛みはあまり感じないためまだ本陣痛ではないのかな、と思っていますが、初産婦のため不安でいっぱいです😣

同じような方がいないかな、と思い書き込みました

胎動はかんじますし、次の妊婦健診が2日後なので、それまで本陣痛っぽくならなければ様子見かなと思っています

コメント

ちぃのまま❦

1人目の時おしるしから始まりましたが、朝方寝ていたのに明らかになんか出た!って感じました😂
生理終わりかけの茶褐色っぽい色で😳
痛みが出始めたのは昼過ぎからだったのでもう少し様子見てもいいかなと思います🤔
痛みが出始めたりしたら1度産院に電話してみてもいいと思いますが😌✨

• なの

なの

ご回答ありがとうございます!
    結構な茶褐色だったので不安になってしまいましたが、経験談をお聞きでき安心しました😆
    痛みがどんな感じでくるのかが想像ついてないのでビビってしまってますが、痛みが出るまでは様子見したいと思います✨

• 11月14日
ここ

私は1人目のとき、茶オリがあり次の日に産まれました😳

• なの

なの

ご回答ありがとうございます!
    茶オリだったとのきき、少し不安が和らぎました😄
    産まれるのを楽しみに不安になりすぎないようにしようと思います✨

• 11月14日
  • ここ

ここ

生理痛よりひどい痛みがあったのも覚えてます😳
    頑張ってくださいね🥹💕

• 11月14日
  • なの

なの

生理痛より痛いんですね😣
    痛みの目安にさせていただきます!
    あと少しなので頑張ります!
    ありがとうございます!

• 11月14日