※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘がクリスマスに欲しい自転車について悩んでいます。アリエルの自転車が小さく感じるので、悩んでいます。

娘にクリスマスプレゼント何をお願いするの?と聞くと自転車が欲しい!とのことで🎁
お友達や周りでもよく見かける、プリンセスやアリエルのが欲しい!と言っているのですが、再来年には小学生、、
小学生低学年でもアリエルとかの自転車、乗りますかね
😊?💓

へんしんバイク持っていてスライダーでしか使ってなかったのでそれにコマを付けようとも思ったんですが、やっぱり自転車に比べると少し小さく感じて悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

好みが変わらなければ乗るんじゃないですかね🤔
うちの子は年中くらいに買った時と今では好みも変わっていて、色が嫌だ!って感じです😫

  • みみ

    みみ


    なるほど!やっぱり好み変わってしまいますよね🤣
    色が嫌だ!で買い替えられましたか?💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ乗れるしすぐには変えてません!
    2,3年くらい乗れるし息子も3年目でまだ乗れてるので変えてません🍀
    娘はもうサイズも小さくなってきてやっと変えますが😧

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

おそらく2年もたつと身長も大きくなるので、どっちみち買い替えが必要かと思います🤔

うちもへんしんバイク持ってますが4歳頃には小さくなり、そこからは自転車乗ってます!

  • みみ

    みみ


    身長の事、頭からすっぽり抜けておりました、そうですよね😂💦

    へんしんバイク、やはり小さいですよね?💦

    初めて欲しい!とかなり言っているので買ってあげようと思います😊
    ありがとうございます🥰

    • 11月14日