※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院で使っていたE赤ちゃんの粉ミルクが高いし、赤ちゃんが便秘気味やおならが臭いので、他の粉ミルクを探しています。オススメを教えてください。

産院でもE赤ちゃんを使っていたので
そのままお家に帰ってからもE赤ちゃんを
使っているのですが、便秘気味だったり
おならが臭かったり(笑)お値段も少し
高かったりと、別の粉ミルクを使っても
いいかなぁと思っています😌

ちょうどもうすぐなくなりそうなので
みなさんのオススメを教えてください!👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

個包装タイプのミルクを色々試されてはどうですか?
合う合わないがあると思うので、大きい缶を最初に買うより良いかなと思います🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!大きいの買って合わないじゃもったいないですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    いろいろ試してみようと思います!!

    • 11月12日
ぷにこ

うちも産院でE赤ちゃんでしたが高くてビックリ😂

はいはいに速攻切り替えました!
周りのママさんもはいはい率高かったです🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🍼やはり、E赤ちゃん高いですよね😅

    はいはいが良いとよく聞きます!便秘にもなりにくいと◎気になっていたので、試してみますね🥰

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちもE赤ちゃんでしたがはぐくみのエコ楽に変えました!
最近はこだわりもなくお安いぴゅあ使ってます!🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    E赤ちゃん高いですよね🥹
    はぐくみとぴゅあだと、ぴゅあのがお安い感じですよね?🍼

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの方はぴゅあ1600円くらいで買えるので1番安いかなと😳
    缶回収が月1なのでゴミが嵩張らないようにはぐくみ使ってた感じですね😌

    • 11月12日
男の子4人のママ

うちはすこやかでしたがめちゃくちゃ高いのでとりあえずスティックで試してみて最終的にはいはいになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはいを飲ませてる方、多いですよね🍼便秘にもなりにくい?みたいなので気になってました◎試してみますね🥰

    • 11月12日
  • 男の子4人のママ

    男の子4人のママ

    はいはいはコスパいいですからね〜😂
    新生児のうちは飲む量もそんなにないですがあっという間に200とか飲むと1缶なんてすぐなくなりますよ😭

    • 11月12日